※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もや
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で2.5キロ増。デニムがきつくなり悲しいです。

妊娠4ヶ月くらいでまでで何キロ太りましたか?
妊娠前45.5くらいで今4ヶ月で47キロです。
かっこよく履けていたデニムが今ぴったりになってきて少し悲しいです

コメント

♥

4ヶ月目は覚えてないですが
長男出産まで+6
次男出産まで+12
長女出産まで+4
増えました!!

chibi26♡まま

4ヶ月のときはあまり+1キロくらいでしたがつわりが辛くて、マタニティデニムにしたらすごい楽でしたよ🤣❤️

j

妊娠前44.5で4ヶ月までにプラス1.5キロ太り46キロになりました!来週で6ヶ月ですが、プラス2キロ増えてしまいげんざい48キロです笑
これからが恐怖です😰

2児のまま

来週で4ヶ月ですが体重は増えてないです🙌
でも今まで履いてたスキニーキツくてマタニティ履いてます!!

はじめてのママリ🔰

これからもっと体重が増えて普通のパンツなんて履いてられなくなるので悲しくなってたらこれからキリがないですよ😂

みりりん

可愛いの沢山ありますよ~
マタニティ服だと、ミルクティーのマタニティ服オススメです!

悲しくなる気持ちも分かります😢
でも、お腹に子供がいるし太るのは当たり前と思って着れる服でお洒落してますよ😆🌸
4ヶ月の時は悪阻もあってマイナスでしたが、6ヶ月の今は+2キロです。
どんどん増えるのはこれからだと思ってます😂

なっぴ

昨日5ヶ月入ったところですが、つわりで減った2kgが綺麗に戻りました😂

P

もともとの体重からつわりで5kgほど痩せて、4ヶ月に入る頃は3kg戻ってました!妊娠前からいうと-2kgですかね…?

こりす

つわりで3キロ痩せて
今でもマイナス2キロです!

きらきら星⭐

妊娠前同じ45.5キロでしたが、4ヶ月のいま48.8キロもあります(T_T)食べ悪阻なんで毎回太ります…

• もや

もや

私もつわり気持ち悪いですが、ご飯は普通に食べれるんです。
    やはりなんも食べれないくらい気持ち悪い方は痩せちゃいますね、、

• 4月4日
¨̮ ♡

悪阻でマイナス5キロでした!
今6ヶ月で2キロ増えました😭

ゆう

四ヶ月では増えてないですけど安定期入ってじじょに、臨月はいるとがっと増えてきました。