※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ない。病院で排卵が遅いと言われ、線が薄くなってきた。朝晩検査するべきか、濃くなるまで待つべきか迷っています。

※排卵検査薬の写真あります。
いつもお世話になっています😊排卵検査薬ですが、強陽性を見たことがありません。(恐らく自分が排卵期と思って的外れな時期に検査していたのかも💦)病院では今回も排卵少し遅くなりそうだけど4月3、4日辺りに排卵かなー?と言われています。4月に入ってから反応がなく4日目。排卵かもと言われていた4日になり、ようやく今朝うっすらと線が見えてきました!このくらいになると朝晩検査しますか?それとももう少し濃くなってからでも良いのでしょうか?🤔
経験談教えてください🥺🥺🥺

コメント

24🌈

私もラッキーテスト使ってます😊
1番下が強陽性です✨
人によって薄い場合もあるそうですよ😄
心配であれば、月曜日にもう一度病院へ行って排卵済みを確認してもらうと安心です🥰

• ママリ

ママリ

写真まで🥺ありがとうございます🥺薄い場合もある中、こんなに濃くでるんですね😭私はまだあいこさんの上から2番目くらいの濃さでしょうか。こんなに濃い線見たことがないんです💦私は人よりゆっくりペースみたいで…排卵したか見てくださいと言って病院の予約を入れるんですか?

• 4月4日
  • 24🌈

24🌈

行かれてる病院は完全予約制ですか??
    そうじゃないなら、普通に行って排卵したか見て欲しい。で全然いけると思うんですけど🤔
    私も予約取れたら取るけど、いっぱいだったら予約外で直接行きます😂
    そのかわり待ちますけどね😳

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    私の病院は完全予約制です😭
    先生に相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

わたしもラッキーテスト使ってます❣️
線が出てきたら1日1回、少し濃くなってきたら1日2回してます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    うっすらと出てきたのですが、昨日卵胞チェックに行くとまだまだと言われてしまいました💦また2日後くらいから始めてみようと思います😢私も濃くなったら2回しようと思います!

• 4月5日