※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の携帯を見る癖がなおりません(/_;)元々付き合ってる時から何回か異…

旦那の携帯を見る癖がなおりません(/_;)
元々付き合ってる時から何回か異性関係で揉めて、そこからこまめにみないと気がすまなくなりました。結婚してからまだ1ヶ月で仲もよく、お互い携帯指紋できるようにしたりいつでもオープンな状態にするようになりました。
旦那はあまり私の携帯見ないんですが、私はどうしても過去の異性関係問題が忘れられず寝てる間にチェックしてしまいます。。信じてないってわけでもないし大好きなんですけどなかなか難しいです😭

コメント

あおい

ケータイオープンなら安心じゃないですか
疑っても疑っても
何にも出てこない日々が続いたら
どうでもよくなりますよ( ^^ )
ケータイって
いわばその人の頭の中ですよね
好きな人の頭の中を覗きたいって
ほんとに好きだから思うんでしょうね
うちはもう嫉妬とかしないので(笑)
なんだか羨ましく思います( ^^ )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ついこの前、アプリでチャット取って、知らない女の人とLINE交換して、しかもその内容がエロいトークでブチ切れて😰
    それあって余計だめになりました😓

    • 6月2日
  • あおい

    あおい

    うわー
    旦那さんひどいわー
    結婚してるのに
    外に求めちゃうんですね
    性欲が強いのかな?^^;

    女好きと浮気性は治らないっていうから
    諦めたほうがいいかも^^;

    そこをひっくるめて
    好きでいられるなら
    いいけど
    それが難しいなら
    いつか辛くなっちゃいますよ(´・_・`)

    • 6月2日
e(。・-・。`)

私も同じですよ*\(^o^)/*
旦那はもぅ何も無いから見れば?って感じで
なら見るわーって(笑)

nasathu

分かります!私も見てしまいます(;-;)私の場合は、特に異性関係があったわけでもないのですが
以前、お付き合いさせていただいてた方に浮気されていた事があり
不安になります(TT)
見てもいいことはないよ
っとか言いますが、不安ですよね!

ですが、最近子供が産まれてから
携帯見る機会が減ったような気がしますwwそれどころぢゃなくなった感じですかね(笑)時々、見ちゃいますが……子供がいると忙しくて段々、見る回数も減ってくるきがします♪

*maayu*

私もですよ〜
旦那は特に今まで女関係で何もなかったのに付き合った当初はモテたのでなんだか気になって見てました(´-ω-`)
旦那も勝手にすれば〜って感じだったので!!
今は太ってモテる要素もなにもないのにたまーに気になって勝手に見たりしてます!!笑
好きだからこそ気になるって言うのもありますよ〜♡
結婚して4年たってもこんな感じなんで大丈夫ですよ!笑

a-mama

私はもともと見るタイプでした!
でも旦那がそういうこと何もなかったので信用できるから見ることもなくなりました。

今までの人は見られることしてきたって事、だから見る事に対してそんな悪いと思ってないです(>人<;)

これから信用できてくると見る回数も減ってきますよ♪何見ようとしてるんだ、今幸せぢゃないかって手を止める自分もでてくると思います♡!

❤︎男女ママ♡

ご自身に自身がないのもあるんじゃないでしょうか?
結婚理由も赤ちゃんとか…
そうなると、私とだから結婚したんだってより、仕方なくかもしれない…など…本当は今のタイミングじゃなかったのかも…とか考えちゃうんではないですか?

結婚してもらったのか
結婚したのか
自分が心の中でどう捉えてるのかで、だいぶ違う気がします

プラス他の女に声かけてる
余計に自信なくしますよね…

yui8811.

私もRiriさんと同じです( ´,_ゝ`)
旦那もオープンにしてるくせに
見ると嫌なものが出てきます🙁💭

自分でも自分の首を絞めてることは
わかってるはずなのに、やっぱり
自分の目で見てなにもないことに
安心したいって本能なんだと思います。
裏切られた過去があると尚更ですよね。

信じたい、信じよう。って思うほど
信じさせてっていう感情に変わり
携帯をみて確認したくなります(/ _ ; )

私も裏切られた経験があるけど
それでも旦那のことだいすきだし
だいすきなら信用してあげなくちゃ
いけないと頭では思っていても、
上手く割り切れない自分が嫌です。

少しずつ信頼が戻っていずれは
安心して隣にいられるように
なるといいですよね😌🌟

お互い頑張りましょう!

そらりこmama♡

私は逆にみれません笑
見てもいいよーって言われるけど
なんかあんまり見るのもなあと
思ってしまって😅
ふつうに見れるようになりたいです笑