※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

この度マイホーム購入することとなりました。そして今夫と寝室にベッド…

この度マイホーム購入することとなりました。

そして今夫と寝室にベッドがいるかでもめていまして、、、みなんにご意見をいただきたいと思いした。

今はアパートですが、布団を引いて子供と三人で寝ています。
子どもは寝相が悪くベッドは危険だと考えています。
ですので新居もベッドではなくて、布団で良いとおもっていますが、夫はその布団とは別に寝室にベッドがほしいと、、、😅
ベッドだとマットレスや枠含めて10万はするし、そんなに使用頻度ないのにもったいないしと思いますが、夫はたまには二人の時間もということでベットがほしいと、、、😅
そこは譲るべきか、どうか迷っています😅みなさんとはどう思いますか😅

コメント

おもち

私はベッド派なのでベッドがないのがありえないです笑
布団だと床に近いに床から30センチは見えない埃でいっぱいだそうです。
お子さんの寝相が悪くても旦那さんとさえこさんの間にして寝れば落ちることはないかな?と思いました。

うちは夫だけベッドで私と子ども達は布団です😊
同じ部屋では寝てますがベッドがあるとちょっと特別感は出るかもですね😁

ジェニー

旦那さんの気持ちよくわかります。笑
うちは全く同じ状況で、シングルとセミダブルを一台ずつ買いました。
でも今は夫だけベッド、私と娘2人は布団です。

hana.

うちは、床下30cmは埃が舞っていると聞いたのでダブル➕シングルくっつけて寝てます。旦那さんと私で息子を囲んでいるので落ちたこと有りませんよ😌😌

ぽん

うちはベットなしで、すのこにダブルとシングルのマットレスひいてます

子供ちゃん寝相悪いなら
ちょっと心配ですよね

MM

私と息子は敷き布団
夫と娘はベッドです!
ベッドは夫が娘を潰すと悪いので、ダブルとシングル繋げて寝てます👻
息子が大きくなったらベッドもう1個買って、繋げて寝ようかなと思ってます~

ベッドで寝てますが
子供が心配で夜中何回もチェックしてます…
落ちた事もありますし
なのでベッドと布団両方置くのがいいと思います‼️笑

ベッドご主人
布団こどもとママ‼️