※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰たまご
妊活

妊活中で生理が遅れている方へ。検査薬は早いかもしれませんが、不安な気持ちはよくわかります。同じような方の経験を聞きたいですか?

去年切迫流産、今年1月化学流産、そしていま、妊活中です。
先月2/28から3/4まで月経。
おそらく20日あたりに排卵。
4/3生理予定日で、まだきてません。

はぁ。検査薬したい。
コロナの関係もあるし怖いから
妊娠してるか知りたい。
でもまだ早いですよね。

同じような心情の方いらっしゃいますか??
お話ししませんか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはリセットしてしまいました。予定日が1日だったので、
期待していましたが。

  • はじめてのママリ🔰たまご

    はじめてのママリ🔰たまご

    そうなんですか、、。
    なんだか疲れちゃいますよね。
    大丈夫ですか?😔

    来月も頑張りますか?コロナの関係で休憩はさんだりしますか?😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院はお休みして、タイミングだけはとろうかなと旦那と話しています。卵管造影したばかりでもったいない?という気持ちもありますが、コロナも怖いので…!

    • 4月4日