※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

子供が滑り台をする前に「スタート!」と言いながら腕を振る真似をしています。理由や元ネタがわからず、教えて欲しいと相談しています。

最近子供が滑り台をすべる前に「スタート!」と言いながら真横に腕を振るのですが何の真似でしょう!?(笑)
手は人差し指だけ立ててます☝
お友達がやってるのを見た覚えもないし、Eテレか何かでこんなポーズありますか?(笑)
まだ上手に喋れないので「スタート!」と言ってるというのも確実ではないんですが…💦
これじゃないかな?って言うのがあったら教えてください😆

コメント

ら

キッチン戦隊クックルンしか思いつきません笑笑🤣🤣🤣料理を作るときにスタート!と言って人差し指も同時に立ててます笑笑
でも真横に腕を振るのはよくわからないです😂😂

  • ぽむ

    ぽむ

    あー!クックルン大好きなのでそれですね❗❗
    めちゃめちゃスッキリしました~😆(笑)
    腕を振るのはオリジナルな部分かもしれないですね😂(笑)
    ありがとうございました❤❤

    • 4月4日