※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

今日のお昼は子供もあたしもどん兵衛のきつねうどん😂ごめんね😭

今日のお昼は
子供もあたしもどん兵衛のきつねうどん😂

ごめんね😭

コメント

3-613&7-113

そんな日もあります😊我が家の昨日のお昼は、娘の希望でカレーラーメン(カップ麺)でした。

• ままさん

ままさん

ありですよね🤣
    なぜかカップ麺とかジャンキーなものって絶対食べてくれますよね😓

• 4月4日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

旦那に頼んでインスタントのカレーラーメンも買ってあるのですが、それよりカップ麺の方が好きみたいです。

楽ですが、罪悪感ありますよね😅「たまには良いよね」て思うことにしてます。

• 4月4日
  • ままさん

ままさん

カップ麺出した途端、オー‼️っといってテンション上がってました…😑笑

罪悪感すごいです😅
    たまにですもんね😬😬

• 4月4日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

親は手抜きできて、子は喜ぶ、一石二鳥てことにしちゃいます。

はい、連日だとさすがに…ってなりますがたまにはありだと思います😊

• 4月4日
あおmama

わかります!!
コロナで自粛中で毎日お昼作るの大変でついカップ麺なりますよね😂

毎日じゃなければ!と
たまにしちゃいます笑

• ままさん

ままさん

お昼考えるだけでストレスなんで、確実にカップ麺なら食べてくれるので、ストレス減ります笑。
    お昼ってだいたい同じものか、冷凍食品とかになっちゃいます😨

• 4月4日
yuki

わが家は冷凍パスタでした🙋
カップ麺もミニサイズ常備してます💕

• ままさん

ままさん

冷凍パスタも冷凍庫にストックしてます🤣
    カップ麺のミニサイズ、お子さん足りますか?🥺

• 4月4日
  • yuki

yuki

冷凍パスタも便利ですよね~🎵

足りる時もありますが
    うちの子達、大きいのだと途中で飽きるor足らないってなるんですよね😩
    なので最初からミニサイズにしてパンや白米足したりしてます😌

• 4月4日
  • ままさん

ままさん

そうなんですね!
    うちは普通サイズのを子供に分けてあげてるのであたしの分がすごく少ないです🤭ほぼ一個分食べられてます🙄あたしが足りなかったので食パン浸して食べようと思ったら食パンも半分取られました🤣

• 4月4日
ぽことも

わかります☺️ありです。
インスタントにレトルト、冷凍常備してます。
今や娘の方から「昨日の(冷凍)肉うどんにして」と言われます。