※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
ココロ・悩み

吐き気が続いている女性が、昔の旦那の風俗疑惑について悩んでいます。体調不良が続くため、旦那に話すべきか、実家に帰るべきか迷っています。実家は近いが、コロナで躊躇しています。

昨日から吐き気が止まりません。妊娠ではありません、生理も来ましたし、それ以降性行為はしていませんので😖たぶん、心の問題だと思います。
お腹は空くのに口に入れるとあぁもうたべられないってなるので、食べたいという気になりません。
原因は、付き合ってた頃の旦那の風俗疑惑です。 離れるのが嫌で許したつもりでした。でも、私の納得いくまで話し合えてなくてずっとモヤモヤしてました。白黒つけたい性格なので、旦那の後輩に連絡しました。連絡したのは、仕事の付き合いで行ったと言ってたので知ってると思ったからです。
よく飲み会の二次会で行くと行ってました。当時、旦那が言ってたのはコンビニで解散し、誘ってきた上司が俺行ってくると言うから、その間他の人とラーメンや居酒屋を飲みに行くと言ってました。
行ってないと。それも本当でしたが、後輩の方から聞いた話では、そういう時もあったけど、みんなで店に行って、女の子を選んで、女の子とホテルに行ってましたよと。みんな話してただけだったと言ってましたよと言ってましたが、実際見てたわけじゃないのでわかりません。

もう昔のこと。許してしまって結婚した自分が悪いと本当に分かってます。当時は婚約していて、行ってたのは数年前の話だったんですが、私が付き合いで風俗行くことがあるのかという、興味本位の問である。と答えて発覚しました。その時に行かないで。と言うと付き合いだから無理と突っぱねられましたが、後日改めて話し合い、上記に書いてある理由を言われ行ってないと言われて、傷つけてごめん、もう飲みにも行かないと言ってたので信じてました。馬鹿なのはわかってます😢

長々となってしまいました。もう昔のことなので掘り返したって意味が無いけど、この体調不良が昨日から続いてるのでさすがに旦那に吐き出さないとダメなような気がして。
で、私が質問したいのは、みなさんなら旦那に言うか、黙っておくか。
この体調不良が続くなら、実家へ帰っていいか。
実家は徒歩圏内です。ですが、コロナ騒ぎのため躊躇ってます。やっぱりダメですかね。
支離滅裂ですみません。

コメント

りん

付き合いなら何してもいいって訳じゃないでしょう.......
娘さんが中学生高校生になた頃に自分が赤ちゃんの頃に風俗行ってた事実を知れば傷つきます
それを含め家族を傷付けるのはおかしいと思いますよ
風俗行かないと会社でいじめに会うのでしょうか?嫌な顔されるのでしょうか?多分違うと思います
お酒の場ならともかく性的なお店を断ってコイツノリ悪いなんて言う人いないと思いますよ
トイレ一人で行けない女子中学生じゃあるまいし

nさんが納得いくまで話した、やめて欲しいいなら話し合うしかないのかなぁと思います💦
難しいのなら諦めるしかないですね😭

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます。良かったです。おかしいと言っていただけて。
    あの時別れておけばよかったんです。深く深く後悔しました。娘が生まれてきてくれたことはホントに幸せですが。
    結婚してから、婚約してからはありません。ですが、付き合ってた時のことぼんやり思い出すんです。。
    諦めるって、この人はわかってくれない人だってことですよね?

• 4月4日
  • りん

りん

すみません💦婚約してからは無かったんですね💦

1度の過ちでも信用って削れますよね
    思い出すし不安な時は不安になるのは私もなのでよく分かります
    信じたい気持ちはめっちゃあるけど.......って悪循環になりますよね
    その不安はどうしたら無くなるかハッキリしてるのなら旦那さんに伝えてみても良いかもしれません
    それでも旦那さんが悪かったのに分かってくれないのなら分かってくれないんだなぁと諦めるしかないのかなと私は思います💦
    私はそうしました😅

• 4月4日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

その後輩の方からの話では、4.5年前だそうなので、付き合ってる時と被ってます😭
    本当に崩れました、疑いの目しかありません。
    でも、やっぱりまだしてないって信じたい自分がいます。
    わかっていただけて嬉しいです😢
    どうしたら無くなるのか、、とことん話し合ってくれれば不安は少し減るかもしれません。そうですよね、その時は諦めます。
    相手側からしたら過去のことでもこちら側は辛いのは変わりないですよね😞😞

• 4月4日
ゆーみ

付き合ってた頃の話なら、私はもう言わないと思います😢
旦那とは10年ほど付き合って結婚したので、お互いバレてないだけで言えない事あると思う😂
私も言われたら嫌だし、相手に言うつもりもないです😅

けどあなたと同じ様に体調不良になるほど悩んでたとして、旦那に言って身体が楽になるなら言ってもいいと思います‼︎
過去の事を言ってどうにもならないのは分かってるけど、体調が良くなるのが目的なら言っちゃう‼︎

そして実家に帰るのは全然ありだと思います!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます!10年ですか☺凄いです!!初めから隠して欲しかったですね😞
    聞いた私が悪いんですが。

そうですよね。体調さえ良ければもうそのままにしておいてもいいかなと思ったんですが、、😭今晩話してみます😢返答と体調次第では、実家に帰ります😭ありがとうございます😭

• 4月4日