※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

ほんと冷めるー今日は法事だから前日から子供2人の荷物準備して家事も済…

ほんと冷めるー
今日は法事だから前日から子供2人の荷物準備して家事も済ませて、その間旦那はソファーに転がってゲーム。
私は布団入れたの2時。下の子の授乳でほぼ寝れず。
朝、ゴミ出しもして(旦那は起こしてもギリギリで起きてくる)準備完璧と思ったけどミルクのお湯作って入れるの忘れた…
旦那には荷物揃ってるから大丈夫!!と伝えて子供2人旦那に預けて私だけ出てきました。
ミルクのお湯は作ってないよ!と連絡したら家出る前に教えてほしかった。どこかでお湯を調達しないといけないのね。出かける言ってるのに(←知らない。てかこの時期子供連れて出かけるなよって怒り)
なんかムカついて、そこまで考えられなかったからそっちも荷物確認してください。と送りました。そしたら出先でミルク欲しがる可能性は考えなかったの?と。てか荷物確認してくださいと2回送りました(笑)
お湯ないから予定変更で義実家行くそうです🤷‍♀️
私も悪いかもだけど、いつも何か荷物足りないと言ってくるのがムカつきます。

コメント

ゆ

いい大人がお湯ごときでなに言ってんですかって感じですよね😩😩
たくさん準備しなきゃなんだから忘れることもあるでしょうあたりまえに😅
どんだけ人に頼り切って生きてんの😫😫
夫婦なんだから協力し合わないとママさん倒れちゃいますよ😂😂
毎日お疲れ様です😢😢ともにがんばりましょう!

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    朝って家事に準備にって大変ですよね💦お湯だけでグチグチ言う頼りない旦那です(笑)
    そして午前中は2人みたからジム行っていい?と言ってきました。ほんとクソすぎます!!(言葉汚くてすみません🙇‍♀️)
    ありがとうございます✨癒されました♡!頑張りましょうね😭✨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

持っていくもの多すぎて何かと忘れますよね😂
朝からすることも準備するものも多すぎて全部完璧になんて無理ですよー😭
私は旦那と朝からでかけるときは子どものことは旦那に任せてます😂
私は家事担当にしてます😂

• ゆずゆず

ゆずゆず

共感してくださって嬉しいです✨
    旦那さんは朝、お子さんのことみててくれるのですね!見習ってほしいです😭✨
    うちは起こさない限りギリギリに起きてくるので💦

• 4月4日
ゆん

え😓ちょっと、いやかなりイラッとしますね😱
あなたはいつまでお客さん感覚でいるんですか?って私のら思っちゃいます😓
夫がそんな発言したら、親の自覚があるんならあなたも子供の用意くらいできるでしょ?って言っちゃいそうです😵

• ゆずゆず

ゆずゆず

共感してくださって嬉しいです😭✨
    イラッとしますよね💦ほんとに人任せで役にたちません🤷‍♀️←ひどい笑
    午後はジム行ってきていい?
    と言ってきたのでブチ切れました😭

• 4月4日