※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

レスの方いますか?どのくらいしてないですか?夜とかそんな雰囲気になら…

レスの方いますか?どのくらいしてないですか?夜とかそんな雰囲気にならないですか??我が家は夜2人でくっついてテレビ見てたりするんですが旦那が誘って来ないです。。でも夜中寝てる時に寝ぼけて?胸とかは触ってきます!なんなんでしょうか?私はやりたい気持ちはあるんですがそんなムードも作れないしテレビ見てそろそろ寝よっかってなり布団入って数分で旦那の寝息が聞こえて来る感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

は~い✋✋✋✋
妊娠してからないです~
全くなりません
そもそも一緒に寝てないですし😃
やりたいとも思わないと言うか恥ずかしくてできません 笑

ただ触ってるだけなんじゃないですかね😞?うちも触ってくるけどそれだけですよ~

• ままり

ままり

うちは産後2回あったけどもう4カ月以上ないのでこのままレスになりそうです💦恥ずかしいのめっちゃ分かります‼️なんか初心の頃の恥ずかしさとはまた違う恥ずかしさですよね😅小っ恥ずかしいとか言うか💦

• 4月4日

息子ができた時以来してません!
なので、3年レスですね(笑)
元々付き合ってる時から相性は全く良くなくて。でも家庭に入ったら育児とかちゃんとしてくれるだろーなーってゆう理由で結婚してます。

一度だけ、旦那が溜まって発散したいと言われたけど絶対わたしが濡れないのでお手伝いだけしました笑

そろそろ2人目考えてるので、ヤらないといけないと考えたら気が滅入ります💦
ちなみに、私は1人でめっちゃ発散してますよ🌸

• ままり

ままり

旦那さんは普段1人でやってますか??やるのが苦になってるんですね😅相性悪いとそうなりますよね💦
    私も仕方なく1人で発散してます🌸

• 4月4日
はる

私もレスです!
多分3か月くらいしてないです😳
私も膝枕したりされたり、くっついたりはするんですが、誘ってもらえません😂
私もしたい気持ちあるので、寂しいです😞
この前、〇〇はそういう気持ちにならない?てはっきり聞いたら、歳だし、疲れててちょっと、、、と言われました💦

• ままり

ままり

私は恥ずかしくて自分から言えないです😭歳とか疲れてる言われたらもう誘えないですよね💦

• 4月4日