※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

生理3日遅れてて、朝イチでチェックワンしても真っ白。生理遅れることは…

生理3日遅れてて、朝イチでチェックワンしても真っ白。
生理遅れることは、まずないので期待してたのに〜

いま陽性ってことは可能性まずないですよね??
薬飲んでいいかなぁ〜
ドゥーテストでやったら変わりますかね??

チェックワンでこの時期陰性でも妊娠してた、もしくはドゥーテストなら反応出た!って方いらっしゃいますか?

フライング批判は大丈夫です🙆‍♀️

コメント

3ママリ🔰

ん~、生理日でも反応出ました。おくれてるだけかなとおもいますよ

  • な

    ですよねぇ〜
    早く来て欲しいです😓
    遅れると生理重そうだし😱

    • 4月4日
  • 3ママリ🔰

    3ママリ🔰

    希望しちゃうのかなりわかります
    何本つかったか(笑)たのしみですね★

    • 4月4日