※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理が短くても不安。妊娠かな?検査は陰性。同じ経験の人いますか?

あるわけない!と思っているけど、、
生理きて3日で終わり、あれ?今回日数少なかったな〜と思ったら、下腹部の違和感消えません💦←気にしすぎかな?

そんな中息子がいきなり
赤ちゃんお腹いるって話してきました🙄

生理予定日2日前に検査薬したときは陰性

たぶんなとはほんとうに思うけど、、、
けど、同じような感じで妊娠してたよ!って人いますか?

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

少し違いますが、排卵日前後で娘が「ママー、あかちゃんいるよー!」って私のお腹を指差して言いました😳
「いや、さすがにまだおらんのやないー?」って言ったんですが、頑なにいると言い。
その周期に妊娠しました✨✨

もし、3日間のが生理だったとしても今周期に妊娠されるかもしれないですね😍

  • mama

    mama

    おぉ👏🏻すごいですね〜
    大きくなった娘さんに話したらどんな反応するんでしょうかね?

    今回はコロナの影響あって妊活おやすみしたところです😅
    けど、近々くるのかな〜💓

    • 4月4日