※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

男の子で40キロって!(◎_◎;)

男の子で40キロって!(◎_◎;)

コメント

loamrve

あれやばいですよね(笑)

  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    見てましたか?
    細すぎですよねー!
    でも知り合いに170ちょいで50キロない人がいました!笑

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    細すぎも魅力ないです!
    程よく肉がないと!!!

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    個人的には細い人が好きですがあそこまで細いとちょっと…ってなりますよね!

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    です!です!
    男のひと細身がすきですか?!

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    筋肉ムキムキなのはあまり好きではなく基本線の細い人が好きですね!
    細い方は苦手ですか?

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    細いの度合いにもよるんですがガリガリな人むりです!(笑)
    程よく筋肉ついてる感じが好きです😍

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    ガリガリは私も無理です!笑
    適度な感じは良いですね♪

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    ですよね!(笑)包み込まれたい!!!(笑)

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    分かります〜!笑
    最近ときめきがないのでドキドキしたいです♡笑

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    きゃーーーーー(///∇///)わかります❤わかります❤

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    共感して頂けて嬉しいです♡
    もう旦那にはドキドキしないので!笑

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    うちなんてエッチ雑!!!

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    そうなんですか?!
    それは嫌ですね…
    うちは妊娠してからまったくないです!

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    私もしないです!
    雑とかほんといやです(ーー;)

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    もっと優しくしてくれたらドキドキもしますよね!
    うちは雑ではないですがワンパターンです(ー ー;)

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    ワンパターンなりますよね!
    他の女だとぜんりょくでするのかな(ーー;)

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    他の女の影があるんですか?!

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    ないです!(笑)

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    ですよね!笑
    でも確かに旦那が他の女とどうなのかちょっと気になります!
    多分同じだと思いますが(^_^;)

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    想像したくないですね(笑)

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    そうですね!笑
    産後っていつ頃から仲良くしてました?

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    一ヶ月からしてました(笑)確か…

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    凄いですね!(◎_◎;)
    未だに無理です!
    どうしよう…

    • 6月2日
  • loamrve

    loamrve

    さっき妊娠してからしてないときたので妊娠中かと思いきや!七ヶ月のお子さん!!
    ということはそうとうしてないですね?!旦那さん誘ってこないですか?!

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    もう1年以上ですね!笑
    それがまったく誘われないです!
    1人ではしてるみたいですが、別室で寝てますし…

    • 6月2日
コキンちゃん

なんか気持ち悪かったです(´・ω・`)
そしてみちょぱのゆとり感にイライラ(笑)

  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    さすがに細すぎですよね!
    ゆとり感満載でしたね(^_^;)
    私はもうおばちゃんなので逆に何とも思わなかったです!笑

    • 6月2日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    最近のモデル、細ければいいみたいな感じだから好きな人がいない...
    魅力ないですし(´・ω・`)
    私もゆとりですがおバカ丸出しのモデル見てたらこんなんがモデルかー。芸能界も甘いな~誰でもなれるやんって思ってしまいます(笑)

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    そうですよね…。
    一般人ですら細くないと!っていうのがありますからね(ー ー;)
    ニコルちゃんとかはさすがにどうかと思ってしまいます(^_^;)
    でもおバカタレントは多いですよね!

    • 6月2日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    一般人で細くならなきゃとってストイックになってる人見ると
    自分で魅力なくして可哀想って思っちゃいます(´・ω・`)
    私もダイエットとかしてたけど
    がりがりは嫌で筋肉もつけたりしてましたもんね(´・ω・`)

    私もりゅうちぇるが無理でした(笑)
    けど最近面白くてはまってます(笑)
    ローラくらいがちょうどいいのに、それ以上バカとゆーかアホさが追加されると呆れます😅

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    体質なら仕方ないですが、ダイエットして命削ってるようなものですよね。

    りゅうちぇるは面白いですよね〜!
    ローラはきっと頭良いですよ(*^^*)
    すごくしっかりしてて凄いなーって思いますもん!
    全国におバカなの披露して恥ずかしいですよね(ー ー;)

    • 6月2日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    間違いないですね(´・ω・`)
    それで拒食症になったりしたら尚更です...

    りゅうちぇるのドッキリかなんかではまりました(笑)
    ローラはバカってより抜けてる感じですもんね🎵
    英語も勉強して映画に出てるしモデルの中でいちばんってくらい尊敬レベルです!! 努力家だなって😊

    こらからの社会が恐ろしいです(´・ω・`)

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    それがあるから外国では細すぎるモデルさんは起用しないんですよね!

    そんなのがあったのですね!
    最初は何だこのダサい人!と思ってましたが(笑)見るうちに面白くなってました(*^^*)
    天然ならまだ許されますけど、おバカの作りすぎな感じはイライラしちゃいますね(^_^;)
    ローラ本当に凄いですよね♪

    ゆとりは失敗だったから今必死に元に戻そうとしてるんですね(ー ー;)
    旦那に毎年新卒の子の話聞くと恐ろしいです(>_<)

    • 6月2日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    みたいですね!日本もそーすればいいのに(´・ω・`)

    モニタリングかなんかでありました🎵
    なんか動きとかオカマチックなのがおもしろいです(笑)
    間違いないですね😅

    ゆとりより下もひどそうですけどね...(笑)
    新卒とか常識はずれのレベル越えてますもんね😅

    • 6月2日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎


    本当に。
    細ければっていうのやめてほしいですよね!

    動き可愛いですよね♪
    今日もホンマでっかに出てたので面白かったです!

    ティーンモデルがあんな感じだから真似してるんですかね?(^_^;)
    話聞いて驚愕ですよ!
    しっかりした子がほとんどですが1人は酷いのが必ずいますからねΣΣ(゚д゚lll)!

    • 6月2日