※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

森三中の黒沢さんもコロナ感染。子供も感染する恐れ。幼稚園入園式不安。4月入園の子供は通わせる?

森三中の黒沢さんもコロナ感染しましたね💦
芸能界もどんどん広がってて恐ろしいです‥
子供も普通に感染するし💦
来週上の子の幼稚園入園式がありますが、不安でいっぱいです😣
4月入園する方は普通に通わせますか❓💦

コメント

エイヤ

まだ迷ってます😭
うちも来週末入園式で再来週から通う予定ですが…。
田舎で園児が10人で少人数規模だからといって安心はできないけど、ほんとその日になってから決めようかって感じです…。

様子見て休ませようと夫婦ではなってるのでこの地域でどうなってるのかです😭

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

私も迷ってます😭
    他の方は普通に通わせるのに、うちだけ通わせず馴染めなかったらどうしようって気持ちもあるし、でも命には変えられらないよなとも思うし💦
    うちは兵庫県在住で感染者も多いです😣幼稚園の入学式も保護者含めると100人近くいると思われます💦 
    私もギリギリまで迷います💦
    ありがとうございます😭

• 4月4日
*夢*

うちの園も来週入園式で再来週から幼稚園あると連絡がありました。
うちは昨日園に入園式欠席、登園もしばらくしないですと連絡しました。
先生からコロナですよね。と言ってくれたのでやっぱり他にもいるんだな。と思いました。
早く安心して通わせてあげたいです(´・-・`)