※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

甲状腺がんの手術で都内の病院に入院中。ベッドが合わず痛みで眠れず、知らない人の気配にも敏感になり退院まで不安。

甲状腺がんの手術の為、都内の病院に入院しました。
ベッドが体に合わず、腰~背中にかけて痛すぎて辛いです😭
1時間おきくらいに痛みで起きてしまい、結局夜中の3時からは一睡もできずにこの時間…。
さらに、昔は修学旅行とかで大人数でも寝られたし!と思っていたのに、完全に知らない人の気配があると気になってなかなか寝付けないことに初めて気付きました💦
これが退院まで続くのかと思うと精神的にかなりやられます😱😱😱

コメント

ゆうこ

おはようございます。私も甲状腺で通院しています💧大変ですね💧睡眠不足は良くないので。睡眠薬をもらった方がいいのでは?

• ゆう

ゆう

おはようございます。
    ゆうこさんも甲状腺に問題があるんですね💦お大事にして下さい😌
    今日も眠れなかったら、看護師に相談してみます😭

• 4月4日
れよ

マットレス変えてもらえるか相談してみてはいかがですか?
硬すぎる柔らかすぎるあると思いますが、術後は同じベッドで安静になると思うので…
緊張するし気を遣いますよね💦

• ゆう

ゆう

初めての入院、手術に加えてコロナの不安もあるので、緊張MAXです😣
    看護師さんたち、皆さん優しい方なので相談してみます!

• 4月4日
ゆうこ

そうしてみて下さいね😉私の担当医さんは日本で甲状腺で3本の指?入る山田貴稲先生です😉スーパーウーマンドクターです😉

• ゆう

ゆう

3本の指!とても良い先生なんですね✨

• 4月4日
ゆうこ

はい。私がアップしている赤いアウディが先生の愛車です😉毎日、高速道路通勤されています😉

• ゆう

ゆう

毎日高速通勤、先生も大変そうです💦

• 4月4日
ゆうこ

大丈夫❗スーパーウーマンドクターだから(笑)

• ゆう

ゆう

頼もしいです!笑

• 4月4日
ゆうこ

少し気が紛れた見たいですね😉新潟の大学病院教授です😉あまり可愛くない人ですが(笑)

• ゆう

ゆう

はい、お話してたら気が紛れました。
    ありがとうございます✨

• 4月4日
ゆうこ

何か同じ病状だったので。早く治りますように…祈り😉

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✨
    手術頑張ります!

• 4月4日
ゆうこ

😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉✨

あき

甲状腺がんではないですが、2ヶ月前に手術のため2週間入院してました。

なんかしっくりこなくて眠れないと看護師さんに相談したら、色んなマットや枕を試させてくれましたよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

人の気配は、そのうち慣れました(笑)

• ゆう

ゆう

先程眠れないと相談したら、睡眠薬を提案されたので、今夜飲んでみようと思います💊
    人の気配、早く慣れたいです😣

• 4月4日