※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
子育て・グッズ

娘が最近朝、私の腕の中でアンパンマンを抱かずに私の頭を撫でてくれる理由を知りたいです。可愛い姿に感動しています。

質問じゃないです!!
娘は毎日アンパンマンのぬいぐるみを抱っこして寝てます。
でも最近朝は毎日私の腕の中にあります。
なんで?
って思ってました。

で、ちょっと早く目が覚めた日があって、娘が寝てたのでもうちょっと寝ようと思って目をつむってました。
すると娘が起きて私の腕のなかにアンパンマン入れていい子いい子ってアンパンマンではなく、私の頭撫でてました。
え?あんたかい、ママの頭撫でてくれるんかい、
って思いました。

で、その後娘は布団に寝転がるとスヤスヤ寝てました。

え?それ毎日してまた寝てたの?
って想像するとめっちゃ可愛くないですか?
ちょっと前まで一緒の布団で手が顔に触ってないと寝れなかった子が自分の布団で1人で寝てママにアンパンマンくれてたなんて。お姉ちゃんになること分かるんですかね。

コメント

ひじき

すんごいかわいいですね💓
我が子ながらたまらないですよね😳

お姉ちゃんになる準備をひそかに
始めているのかな😊
子供はわかるって言いますからね✨

れよ

かわいい☺️
ウチも女の子ですがお世話焼きですよー
お母さんにしてもらってること嬉しいからやってあげてるんですね、きっと!

はじめてのママリ

うわぁ!!めちゃくちゃかわいい!!😍💕💕毎日寝たふりしちゃいますね!!😍😍