※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡erica♡
ファッション・コスメ

今月29歳になる者なのですが、今使っている化粧水と乳液がなくなりそう…

こんばんは☆
今月29歳になる者なのですが、今使っている化粧水と乳液がなくなりそうなので新しい物を使ってみようかなと思ってます☆何かオススメの化粧水と乳液等ありますでしょうか??
ちなみに今は豆乳イソフラボン使ってます☆

コメント

ミカmama

ロイヤル化粧品のクリーム一本で済むしベビーにも塗れるので楽チンです✨

• ♡erica♡

♡erica♡

お返事ありがとうございます✲*゚
    クリーム1本で済むのは忙しい育児中にはありがたいですね☆ネットでみてみますね☆

• 6月2日
希菜心

私は白潤使ってます!
豆乳イソフラボンよりしっとりとろみがあるような化粧水です♡

• ♡erica♡

♡erica♡

白潤ですね!!たしか豆乳イソフラボンと値段も変わりませんよね??ちょっとみてみますね♪♪ありがとうございました(≧∇≦)

• 6月2日
病み

わたし無印良品の化粧水と乳液を使ってます!
無駄遣いしてもいいと思い、たくさん使えますw

• ♡erica♡

♡erica♡

そう言えば無印にもコスメありますよね(*゚◇゚)チェックしてみますね✲*゚ありがとうございます☆

• 6月2日
mamaちゃん1023

SOFINA使ってます❤

• ♡erica♡

♡erica♡

SOFINAですね!!CMでよく見かけます!!チェックしてみます♪♪ありがとうございました♡♡

• 6月2日
つぶあんこ

オルビスがお手頃で使いやすいです(^^)

• ♡erica♡

♡erica♡

オルビスも聞いたことがあるます!!調べてみます☆ありがとうございました\(❁´∀`❁)ノ

• 6月2日
レイチェル☆☆

20代からアルビオン使ってます。
BAさんからはコットン使用を勧められるけど、私は手が好きなので手でつけています(o^^o)
シンプルに乳液と化粧水、乾燥が気になる時だけ美容液、の3アイテムだけです。

あと、母に勧められてここ一年位ドモホルンリンクルを併用してるんですが、中々いいですよ。
買いに行かなくても、ほぼ翌日には届くので便利です。

• ♡erica♡

♡erica♡

アルビオン!?はじめて聞きました(*´∀`)シンプルの3アイテムだけなのが嬉しいですね☆

ドモホルンリンクルよく聞くんですけど、高いって聞いて諦めてました(;_;)

• 6月2日
  • レイチェル☆☆

レイチェル☆☆

アルビオンは日本製で、コーセーの系列が作ってます。
    何故か最近、中国人観光客に大人気...銀座三越とか、カウンター混んでて中々買えません(^^;;

ドモ確かに、高いです!
    でも、高いだけの事はあるのと、大抵翌日には届くから便利で。

私の母は軽井沢に住んでいて、周りにデパートとかないんですよ。ドラッグストアやスーパーは大きいのあるんですが、冬は道路凍りやすいし、雪がひどいと行けなかったりして(^^;;

割と肌丈夫な母娘で、何つけても大丈夫だから、「買いに行かなくていい」が最大の魅力です 笑

手近で買えるものでは、20代の終わりに、時々アクアレーベルの赤使ってましたよ。あれも良かったです!
    普通にドラッグストアにあるし、旅行用のミニボトルもあって便利(o^^o)
    ちょっと前は観月ありさが、今は梨花がCMしてるやつかな?
    泊まりの時、いつもと同じもの使えると安心ですよね〜!

• 6月2日
  • ♡erica♡

♡erica♡

コーセの系列なんですね!!
    コーセならいいかもしれませんね☆☆

家まで届くのはたしかにありがたいですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)今は働いていないので、働けるようになったらぜひ使ってみようと思います☆

アクアレーベルですね☆聞いたことあります☆こちらも調べてみますね!!詳しくありがとうございました✲*゚

• 6月2日
panda

私はイプサ使ってます(^^)
メタボライザーひとつでスキンケア出来ます!
17種類から自分にぴったりのものを選べるのでオススメです。

• ♡erica♡

♡erica♡

イプサ!!聞いたことあるような気がします!!
    17種類と種類も豊富ですしなかなか良さそですね☆チェックしてみますね(♡´ ˘ `♡)ありがとうございました✲*゚

• 6月2日
飛和mama💓

敏感肌ですが米肌を使うようになって肌がもっちりして、乾燥も落ち着きました◡̈❁

• ♡erica♡

♡erica♡

米肌ですね!!
    今2人目妊娠中で肌が乾燥肌になってしまったので、ちょうどいいかもしれません(*゚◇゚)
    ありがとうございます😉

• 6月4日