※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロネコ
妊活

クロミッドをやめたら基礎体温が上がらず、プロゲストンデポーを打ちました。この状態で妊娠できる可能性はあるでしょうか?

クロミッドをお休みしたら、排卵後の基礎体温が全然上がらなくなってしまいました。。。

低温期36.2〜36.6
クロミッド服用時、高温期36.7〜37.2
今回の高温期36.5〜36.7

低温期はここ数ヶ月クロミッドの影響か若干高くなっていたのですが、あまりに高温期が上がらないので、プロゲストンデポーを打ってもらいました。

こんな状態でも妊娠できた方いますか…?

クロミッドを止めたらこんなに酷いなんて、あまりにショックで諦めモードです

コメント

くるみトースト

私は基礎体温自体が低めだったので、クロミッド使用中も当帰芍薬散飲んで体温上がるように色々してましたよ!
当帰芍薬散は体温上げる作用のある漢方なので、妊娠がわかってからもしばらく継続して飲んでました。
薬局でも売ってるので、よかったら試してみてください〜♪

• ロネコ

ロネコ

当帰芍薬散が含まれている命の母ホワイトを生理痛防止と体調整えるたために最近飲みだしたので、しばらくこれで様子見てみますヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございました!

• 6月2日