※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20週前後で胎動がない日がありますか?1週間前から感じていた胎動が昨日今日感じられず、心音は確認できるものの胎動音がない状況です。元気がないのでしょうか?

20週前後で胎動がない日ってありましたか?
1週間くらい前から胎動をちょこちょこ感じるようになりましたが、昨日今日感じません、、

エンジェルサウンズで心音は確認出来ていますが、いつもなら心音と胎動音?でガサガサ音がすごいのに、昨日からは心音しか聞こえなくて、、
元気がないのでしょうか、、💦

コメント

にゃんぴー

その頃は赤ちゃんが小さいのもあり、いる場所によって胎動が感じられるときと感じられないときがありますよ☺️

ブルブル

みんな、大丈夫大丈夫って言いますが、不安なら病院へ。

おもち

丸一日感じなかったことはないです、仰向けに寝て暫く待っていると動きます😖胎動が弱い日はありました。

心音が聞こえていれば安心ですが、不安ですよね😰もし前倒しできるようなら病院に行ってもいいかもしれません。