※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉妹ママ
お金・保険

金欠から抜け出して買い物に行ったら15000円使ってしまいました。やりくり苦手で食品不足。もう疲れて夕飯考えたくないです。

皆さんは金欠から抜け出して買い物に行った時に
食品や日用品(肉、魚、子供達のおやつ、洗剤類、ゴミ袋、調味料、弁当用の冷凍食品)等々…
家には本当に何もない状態で買い物に行った時に、金額全部で15000円は遣いすぎだと思いますか?

家に何もない状態で買い物したら
この金額になってしまいました。。
やりくり苦手、、そして、食品1週間分もない。。
買い忘れた物も多々あるし…(*_*)

もう疲れすぎて考えたくもないです夕飯🙍

コメント

チョコベビー♡

それくらいはあっと言う間にいってしまいます┐(´д`)┌

• 4姉妹ママ

4姉妹ママ

コメントありがとうございます!

そうなんですか⁉️
    遣いすぎたかなと今になってレシート見ながら堕ちてます😩
    子供のオムツもトレペも買い忘れたしお金そんなに入ったわけではないので…遣いすぎかなと😧

• 4月4日
ままり

わかります!あれもないこれもない、日用品とか大量に買ったらすごい金額になってて落ち込みますよね😨😨まさにわたしも給料日の次の日それでした🤣笑
買い忘れも一緒です🙋‍♀️笑
でもある程度揃えたしこれから挽回していきましょっ😋♡

• 4姉妹ママ

4姉妹ママ

本当に落ち込みます😢
    買い忘れたー(。´Д⊂)って旦那に言ったら、ちゃんと買うもの買えよ。と…
    いやいや、お前が悪いんだろ給料全部使いやがって💢って感じです🙍

挽回したいです‼️けど食料がそんなに続かなく😧やりくり上手になりたいものです。。

• 4月4日
サラダチキン

節約してこのくらいかなーと思いました😅意外に調味料や洗剤等良いお値段ですからね😓

• 4姉妹ママ

4姉妹ママ

節約してこのくらいですか?
    値段気にしないで買い物してみたいものです(´д`|||)
    調味料、洗剤類高いですよね🤔

• 4月4日