※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

息子は抱っこが必要な子供で、今でも1日20時間ほど一緒に過ごしています。可愛くて大変だけど、喜んでいます。

息子は産まれてすぐから抱っこしていないと泣いて起きる子でした。
一人遊びができるようになった今でも少なくとも1日20時間はぴったりくっついて過ごしています😅

眠りが深くなってやっと腕枕を外せた!と思ってもすぐにバレます😂
むくっと起き上がると私の顔を探して、見つけたらおもむろにおなかの上によじ登ってきてセルフラッコ抱き。そしてすぐに寝落ち。
真夏でも汗だくになりながらぴったりくっついてきます。

毎日身体がバキバキで痛くて大変だけど、そんなに私のことが好きなのか〜🤗✨と思うと可愛くて仕方ないです☺️💕

コメント

ママリ

可愛すぎですね😍💕
想像して癒されました!

ママは大変ですが、今のうちにこの可愛さを堪能しなきゃですね😚

• ちぃ

ちぃ

今のうちにたっぷり堪能しておかないとですね😍
    成長は嬉しいけれど、もう少し今のままいてくれてもいいんだよ〜と思っちゃいます😂

• 4月4日
チッチ

小さい時だけなので...。今は可愛いなぁ~
で過ごしてください😄

だんだん離れて行っちゃうので😢

セルフ抱っこはしばらく続きそうですね🎵
娘も真っ最中です😂
「うっ💦苦しい😱」で目が覚め、娘が上に
乗ってます💦

• ちぃ

ちぃ

本当に、こんなにくっついてきてくれるのは今だけですよね☺️
    上に乗られると重いし腰が痛くなるしで寝られなくて大変ですよね😂

• 4月4日
わかめ

甘えん坊の男の子…想像するだけでも可愛すぎます😭💓💓きっともっと大きくなったらママを必死に守ってくれそうな息子さんですね!😊
私の子は女の子なんですが、同じように抱っこしてたり常に構ってないと怒ります😂家事できないよ〜と思いながらも可愛くてつい笑みがこぼれます😂💓
大変だけど甘えてくるのなんて今のうちなんだなーって思ったら可愛くて仕方ないですよね😭💓💓

• ちぃ

ちぃ

女の子も可愛いですよね〜😍
    ふわふわしてて良い匂いがして…
    友達の子を抱っこしたらこんなにも違うのか!とびっくりしました😂
    男の子は同じ体重でもみっちり詰まった筋肉質な感じなので、パグみたいな抱き心地だな〜といつも思ってます😂
    (ちなみに女の子は猫🐱と同じです😻)

• 4月4日