※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも88
住まい

福山市でコロナでてきましたね💦どの情報が本当なのか…松永や草戸や色ん…

福山市でコロナでてきましたね💦
どの情報が本当なのか…松永や草戸や色んな噂がありますが、どこに立ち寄ったかなど、発表するんでしょうか?

本当怖いです…
皆さん買い物などどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

福山市にすんでます。
外国からこられた方ですよね?
ほんとこれから広まると思ったら怖すぎます

• もも88

もも88

怖いですよね💦
    他にも感染した方がいるみたいだし、、買い物も出るのが、嫌です、
    子供もかかると重症化するみたいだし、、

• 4月4日
C🍓

隣の市に住んでます💦こちらは福山より早めにコロナの方が出たのですが、買い物は子どもは連れてってません😱
主人が帰ってからとか、お休みの日に私1人で1週間分買いに行ったり主人に買って帰ってもらったりしてます😭
消毒とマスクは必ず持って行ってて、消毒はお店に入る前と出た後必ずしてます😣‼︎
帰ってからは手洗いうがいして服も出来るだけ着替えてます😊

• もも88

もも88

子供連れてなんてでれませんよね💦本当嫌になります…
    まとめ買いの方がよさそうですよね💦
    食べ物とかも皆さん気を使ってるんでしょうか?
    例えば生でたべるものなど、買ってませんか??フルーツなどはやめたほうがいんでしょうか💦

• 4月4日
  • C🍓

C🍓

バランスよく食べるようには気をつけてますが、よく流水で流して調理したり食べたりはしてますよ😊‼︎

• 4月4日
  • もも88

もも88

そうなんですね、、もう色々気にしすぎて本当疲れてきます💦
    コメント助かりました(✿´ ꒳ ` )ノ
    果物などもやめたほうがいいのかなとか色々考えてました、、子供は好きなので、、

• 4月4日
  • C🍓

C🍓

私も子供のことになると気にしすぎてしまいます😭💦
    マスクも1月末から準備してるし、クレベリンの首からかけるスティックタイプのものや除菌スプレーも車に乗せてます😂部屋にもクレベリン置いて加湿空気清浄機も二台稼働させてますよ😂😂😂

• 4月4日
  • もも88

もも88

ですよね…💦
    神経質すぎると言われても出来る限りの事はしてしまいますよね💦
    ニュースでも子供が重症化してるのもありますし、あんなことになったら、生きてけないです…( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)
    いつになったら、終わるのか
    、、
    他県ナンバーも多い気がするし…

• 4月5日