※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が友達の家で宅飲みする。泊まりで。と言ってきたんですがコロナが…

旦那が友達の家で宅飲みする。泊まりで。
と言ってきたんですがコロナが騒がれてない時期なら皆さんどう思いますか?
遠慮してる様子もないのでむかつきますw
ごめんね〜って感じならどうぞ〜って思うんですが😂
束縛してしまいがちなので他の方はどう思うのか知りたいです!

コメント

mari

私もごめんね、いい?って言われたらどうぞどうぞってなりますが、確定みたいに言われたら帰って来いっていいます笑

• ママリ

ママリ

そうですよねw
    確定みたいに言われたらしばくぞって思っちゃって😂笑
    ありがとうございます^_^!

• 4月3日

騒がれてない時期だったなら何とも思わないですが、今は騒がれてるのでバカじゃないかなと思います😂

• ママリ

ママリ

そうですよね😭仕事で満員電車乗って他の人とも接してるので正直変わらないだろと思う気持ちも分かるのですがなんでやねんてなります😂笑
    ありがとうございます😊!

• 4月3日
あちゃま

それ断れないの?
断れないならしょうがない。
ただその外出は生きるために必要?ん?って聞きます(笑)

• ママリ

ママリ

笑いました(笑)
    断れないどころか自分から誘ってやがります。笑
    しばきたいです!笑
    ありがとうございます😊!

• 4月3日
もえまき🐶💙

うちの旦那なんか30日に自分の送別会があって、派遣のため移動になるから、それで行ってくるって夜行ったんですよ?
もう何回もダメとかコロナがあるからって言ってるのに聞く耳持たなくて。
本当ムカつきます。
帰ってきたらリビングに入る前に消毒してすぐ風呂入ってって連絡したので帰ってきてから風呂に入って消毒してました。

• ママリ

ママリ

笑ってしまいました😂笑
    うちの旦那も同じくです。送別会行ってくる〜と。しかも関東ではないとこに越してきたのに元々東京だったので、東京にまで行って送別会してもらう予定でしたw
    普段から仕事で人混みに揉まれてるから変わらないって思うんだろうなとは思いますが馬鹿なの?と思いますよね。子どももいるのに!
    喧嘩になりましたか?私が元々束縛してしまいがちなのでなんと言ったらいいのか分からなくて😂

• 4月3日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

喧嘩というか私が一方的に責め立てるみたいな笑
    旦那の方が歳上なんですが、馬鹿なの?とか子供がいるのに、行きたい気持ちはわかるけど、今こんな状態なんやで我慢してよ。大人なんだからって言ったらごめんなさいって謝られました🤣

• 4月3日
ベリー

宅飲みでわざわざ泊まり!って言われても疑います😅
別に泊まりじゃなくてもいいんじゃない?って思います💦

はーちゃん

うちは決まった人としか遊ばないのでそれはいいんですけど、頻度によります😊

地元に住んでいるわけではないので正月とお盆で半年に一回ならって感じですね💦

aioママ

私は全然おっけいです!むしろ泊まりで行くなんて万歳🙌🏻です笑
旦那がいると息子のこともあり大変なので、いない方が楽です🤭笑

ごめんねと言われても
こちらもごめんねと
言いたいです💧
今の時期は本当に嫌です…

まぐ

コロナじゃない時期なら何も思わないです🙌
今ならそのまま終息するまで帰ってくるなと思います👏