※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

お風呂で透明なおりものが出ていて心配ですが、赤い血は見当たらないようです。大丈夫でしょうか?

今朝、旦那と仲良しをしました。
内容はとても淡白なものでした。
この1日は特に外に行くことも無く家で過ごしてました。
夕方、私の実家に家族で帰ってきていて先ほどお風呂に入ったところ、ゼリー状の透明なおりもの的な物がずっと出ていて今も上がる時出てたのですが、上がってナプキンつけています。
お風呂の床が赤ワイン色なので出血したのかも分からず、目に見えたのは透明なものでした。
これは大丈夫でしょうか?

コメント

チックタック

わたしの出産2日前くらいに
大量の粘液ネバネバローションのようなものが沢山出ました!
量は片手くらいで
それが4回ほどでてナプキンを変えてた感じで
かなりのヌメリでした

  • マミー

    マミー

    私はシャワーで流しながらやってたので量がわからないんです😭💦
    それは、おしるしと言うものになるんですよね?💦

    • 4月3日
  • チックタック

    チックタック

    おしるしか、粘液栓?と言うやつらしいです!

    • 4月3日
  • マミー

    マミー

    特に心配する事なく様子見で大丈夫ですよね?💦

    • 4月3日
  • チックタック

    チックタック

    はい!陣痛が来ないかだけ
    気を配れば大丈夫かなと思います
    まだ少し早いので心配ですね😂

    • 4月3日
  • マミー

    マミー

    それは気にかけてないとまだまだ早いので気おつけます😭

    • 4月3日