※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が夜泣き&背中スイッチで困っています。昼寝もできず、YouTubeも効果なし。授乳枕がない中、アイデアを教えてください。

生後2ヶ月の息子を育ててます!
絶賛夜泣き&背中スイッチがすごくてまいってます。。
寝たと思ったら10分くらいでぎゃん泣きして起きる。
背中スイッチもすごくすぐぴく!ってしておきます!
お昼寝も全然出来てません。

今まではYouTube流せばすぐ寝る子だったのですが昨日は3時間コースでした。。
最終的に腕枕で寝かせました。

ちなみに授乳枕はありません。
なにかいいアイデアありますか?
それとみなさんどうしてましたか?

コメント

すみっコでくらしたい

私は1ヶ月半の頃に生活リズムを付けてから
かなり夜はすんなり寝る日が増えました!

nq

ママさんお疲れ様です😭
私はひたすら抱っこ紐でうろうろしながらちょっとした片付けしたり、歩きながらYouTube見てました😂
konnyの抱っこ紐なので着脱簡単で大活躍でした😌
薄い布団を暖房の前で温めた物をひいて、その上に寝かすと背中スイッチ入りにくかった気がします🤔
ママも寝れるときに寝てください😌

Lani

息子がそんな感じでした。。
辛すぎたのでよくラッコ抱きで一緒に寝てました😭

みいちゃんmama

背中スイッチありますよね。。

ひたすら抱っこしてます!
エルゴで抱いて寝たらエルゴごと寝かすと意外と起きないです!😝

それでもダメなら布団で身体くるんで抱っこして、おろしたりしてます!

本当おろせない時は抱っこしたまま座って寝てます!😝わら