※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の産み分けについて、グリーンゼリーや排卵検査薬を使いたいです。おすすめのメーカーや購入サイトを教えてください。排卵検査薬で排卵日が分かり、タイミングを合わせると良いと聞きましたが、妊娠できるのか不安です。

男の子の産み分けをしたいです。
今はリンカルを飲んでますが、グリーンゼリーと排卵検査薬もやりたいと思ってます。
グリーンゼリー、排卵検査薬はどこのメーカーのものがおすすめですか?
またどのサイトで買ったかも一緒に教えてくださると嬉しいです!
また、男の子は排卵日当日にタイミングをとると聞きましたが排卵検査薬ではっきりと排卵日って分かりますか(>_<)?基礎体温は測ってますが1人目の時からガタガタでよめません💦また、当日だけでそもそも妊娠できるのかな?と疑問です。男の子の産み分けされた方教えてください!

コメント

ととろ。

排卵日前々日のタイミングでも男の子でした!

リンカルのみでゼリーは使ってません!

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!
    リンカル がやはりいいんでしょうか💕
    産み分けされてる時はタイミングあまり気にされてなかったですか?

    • 4月3日
  • ととろ。

    ととろ。


    不妊治療でクロミッド飲んでたので、排卵日はほぼ確実にわかる状態でした🙆‍♀️

    男の子が欲しかったんですが、次第に「女の子でも関係なく早く子供が欲しい」って気持ちが強くなり…ネット情報では排卵日2日前が1番妊娠の確率が上がるって見たのでそれを信じた結果です😂💦

    でも、病院では排卵日当日を勧められましたよ!

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    そうだったんですね(^^)

    排卵日当日に狙ってみます!ありがとうございます^_^

    • 4月3日
フクロモモンガ

おすすめというわけではないですが…
私は海外製の50本入で3000円くらいの排卵検査薬で陽性になった日の夜に1度だけタイミングをとって妊娠しました!
基礎体温よりは排卵検査薬の方を信じた感じです(*^^*)
グリーンゼリーはベイビーサポートです!
リンカルは飲んだり飲まなかったりできっちり3ヶ月飲めてたわけではないですが私はこの産み分けで男の子確定もらってます( ˙˘˙ )♡*

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりすみません(>_<)
    海外製安いと聞き気になってました!
    排卵が近くなってきたら徐々に濃くなってくるんですよね(T_T)?初めてなので色の濃さを見分けられる自信がなくて(T_T)どうやってみてましたか(>_<)?
    ベイビーサポート見てみます!

    • 4月4日
  • フクロモモンガ

    フクロモモンガ

    これは2人目の時のやつですが…こんな感じで右側の終了線?とほぼ同じ濃さになったら陽性です!
    なのでこれだと10日辺りでタイミングとる感じでした!

    • 4月4日
deleted user

リンカル服用+排卵検査薬、
基礎体温
排卵日当日のみのタイミングで
3人目男の子でした¨̮♡︎

2人目は
排卵検査薬と基礎体温で
女の子だったので
リンカルが良かったのかな〜って思ってます🥰

排卵検査薬は海外製とドゥーテストどちらも使った事ありますが、ドゥーテストの方が分かりやすかったです✨

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりすみません(>_<)!
    そうなんですね!
    ドゥーテストも排卵日前から反応しますか?排卵当日ってどうやってわかるんでしょうか😭

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日前から反応してましたよ✨
    ちょっとずつ濃ゆくなって排卵日であろう日を過ぎると薄くなるのでそれ+基礎体温表で見分けてました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 4月5日