※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkchocolate
子育て・グッズ

プール活動が始まるので、1歳半から2歳の男の子の水着を教えてください。オススメも教えて欲しいです。

今月下旬から保育園でプール活動が始まります。
去年は月齢的に水遊びなどしなかったので今年初めて水遊びすることになります。
1歳半から2歳くらいの男の子の水着をよかったら見せていただけませんか?
また、ここのがオススメ等ありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

ミカmama

うちの保育園は水着ではなく水遊びオムツを持ってくるように言われていましたが水着指定ですか?
今年の夏は水着買おうか悩んでいますがまだおむつがとれていないので水遊びパンツかなぁと思っています✨もし先走って買ってしまい紙パンツ指定だと勿体ないのでコメントさせていただきました☺

• milkchocolate

milkchocolate

持ち物に水着、帽子、水遊び用オムツ、タオルとありました。
    なのでオムツの上に履くんですかね?
    まだ時間もあるので園に聞いてみようかなと思います。

• 6月2日
  • ミカmama

ミカmama

おむつがとれた子が着るんですかね✨上からはくなら大きめじゃないとですよね✨聞いた方が良さそうですね☺

• 6月2日