※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

入院中、子宮口が開かず、促進剤を使う可能性がある。予定日を過ぎると帝王切開になる可能性も。陣痛が来るまでの時間は何をして過ごしていたか質問があります。

6日から入院となってしまいました…
子宮口全然あいてないんですけどね…親がいつ陣痛きてもそっちのが安心でしょって事で。。。薬のんでいい感じになったら促進剤で…って感じなんですけどまだまだらしいから薬飲む期間が長いかもねって言われました。確実に予定日は過ぎるので出てこれる大きさなのか帝王切開になってしまうのか赤ちゃんの成長次第となりました。

入院生活での赤ちゃん産まれるまで…陣痛来るまでの間何をして時間潰してましたか??

コメント

chibi26♡まま

安静入院ではないので、病棟内を歩いたりたくさん動いて、もう赤ちゃん出てきていいよーとお話するとよいと思います✨

なな

私も今回2人目を入院して
子宮口拡張・促進剤で出産しました。
前日の15時入院
翌日9時促進剤投与で
15時過ぎ出産でした。
いろいろ処置されたらひたすらNSTでベッドにゴロンで
とても暇でした。
出産当日、陣痛くる直前までは旦那と名前の候補を絞っていました。
元気な赤ちゃん産まれますように🍀