※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後、胃もたれや気持ち悪さがあり、最近はストレスで酷くなることが気になります。育児や病気の可能性も考えています。同じ経験をした方いますか?

出産してから胃もたれや気持ち悪さが時々出るようになりました。出産して1年9ヶ月経ちます。最近はコロナのストレスのせいか酷くなった気がします。育児のストレスからきてるのか、何か病気があるのか…つわりも酷かったのでつわりみたいでほんとにしんどくて😭同じような経験した方いますか?😞

コメント

ひとむ

まさしく今それです
これから職場復帰ですが、だんだん保育士の感染とかもありできることなら復職したくないなどのストレスでご飯たべるとお腹下します

今日は震えるほどいたくて病気かと思いました
でもストレスです、、

• ママリ

ママリ

出産してからずっとですか?
    私もこれから保育園に預けて働きます😞それもすごく不安で…

• 4月3日
  • ひとむ

ひとむ

もともとお腹下したりしないタイプなんですが、授乳で冷えてたのもあるのかすごいお腹いたくなるようになりました
    吐き気はそこまででないですが、頭痛はずっとあります😵

保育園の不安で胃がキリキリしてます、もともと復職には前向きだったんです
    ただこの状況は怖すぎです

• 4月3日