※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーポン
子育て・グッズ

マザーズバッグか普通のバッグか悩んでいます。オススメのマザーズバッグを教えてください。

みなさんが使われているマザーズバッグ、またはオススメを教えてください。今、特にマザーズバッグを購入せずに持っていた通勤バッグ(トート)を使っていますが、やはり少し小さいので新しく購入しようかと思っています。
マザーズバッグを購入するべきか、普通のバッグでも充分か…悩みます。

コメント

🌻ひなこ🌻

私は一応エルエルビーンというもののバッグをマザーズバッグに使っています!が、リュックも買いそちらと交互に使っています(・∀・)
大きくなってくるとリュックが便利だと思います!!

• みーポン

みーポン

エルエルビーンってよくネットで見ます!使い勝手はいいですか?大きさも色々あるみたいですし…。歩くようになったらやっぱりリュックがいいですよね☆とりあえず、今は荷物がすぐ取り出せるトートがいいかなと思ってはいます(^^)

• 6月2日
MocoMoco

hulule というお店のエアリーユニセックスマザーズバッグを使っています。夫が持っても大丈夫でカジュアルになりすぎないキレイめな物を探していて、やっと見つけました。
ついつい荷物が多くなっちゃうので、バッグ自体がとても軽い点と、同じ生地のチェーン付きクラッチが付いているのが嬉しいポイントです。一見マザーズバッグに見えないところも気に入っています。

• みーポン

みーポン

hululeのバッグ、調べました!キレイめで素敵なバッグですね〜♪結構好みです(^^)トートの1way仕様ですよね?肩掛けにもなりますか?

• 6月2日
  • MocoMoco

MocoMoco

いつも肩に掛けて使ってます😉斜め掛けはできないですけどね。

• 6月2日
  • みーポン

みーポン

ありがとうございます😄

• 6月2日