コメント
🌻ひなこ🌻
私は一応エルエルビーンというもののバッグをマザーズバッグに使っています!が、リュックも買いそちらと交互に使っています(・∀・)
大きくなってくるとリュックが便利だと思います!!
MocoMoco
hulule というお店のエアリーユニセックスマザーズバッグを使っています。夫が持っても大丈夫でカジュアルになりすぎないキレイめな物を探していて、やっと見つけました。
ついつい荷物が多くなっちゃうので、バッグ自体がとても軽い点と、同じ生地のチェーン付きクラッチが付いているのが嬉しいポイントです。一見マザーズバッグに見えないところも気に入っています。
-
みーポン
hululeのバッグ、調べました!キレイめで素敵なバッグですね〜♪結構好みです(^^)トートの1way仕様ですよね?肩掛けにもなりますか?
- 6月2日
-
MocoMoco
いつも肩に掛けて使ってます😉斜め掛けはできないですけどね。
- 6月2日
-
みーポン
ありがとうございます😄
- 6月2日
みーポン
エルエルビーンってよくネットで見ます!使い勝手はいいですか?大きさも色々あるみたいですし…。歩くようになったらやっぱりリュックがいいですよね☆とりあえず、今は荷物がすぐ取り出せるトートがいいかなと思ってはいます(^^)