※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
ココロ・悩み

私、めちゃくちゃこころが汚いです。どうしたらなおせますか?醜い人間で…

私、めちゃくちゃこころが汚いです。
どうしたらなおせますか?醜い人間です
例えば私に良くしてくれるみんなに
対しても私は良く思ってなくて
機嫌がいい時は普通に、
悪い時は適当にあしらってしまいます。

人間完璧は居ないけど、自分の醜さに
うんざりします。どうしてみんな
そんなに、優しくしてくれるの?

私のいうみんなとは、義家族の事です。。。

コメント

すんすん★

なぜそんな感じなのですか?
嫌なことでもされたのですか?

すーくむ


嫌なこともあったけど
周りからしたら大したことないと思います。

学生の頃友達を大切にしすぎた反動で人を大切に出来なくなりました