※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

ルンビニー幼稚園の入園式が延期、再就職探し中。自主登園で悩んでいます。

熊本市南区にあるルンビニー幼稚園の入園式が延期?中止?になりました😭
5月の連休明けまで自主登園らしく、行かせるかも悩んでます😭
そして私は再就職探し中🌀いつから働けるんだろうか😭

コメント

ちゅんた

羨ましいです!
保育園は明日あるんですよ…
保育園と、ルンビニー近いのにどうしてこう違うんだか…
中止にしてほしいくらいです

• S

S

あるんですか⁉️保育園もないのかと思ってました😭
    コロナが心配ですよねー😭

• 4月3日
  • ゆみ

ゆみ

本当ですよね^_^大西市長は幼稚園も保育園も休園するようにと言ってるのになんで保育園は休園にならないんだろう?同じ命なのに、保育園の方が幼い子が多いのにと思います。

• 4月3日
  • ちゅんた

ちゅんた

お二人同時にすみません!

あるんですよ…😱
    Sさんの投稿みてルンビニー中止を知りどうしてあるんだと不信感でいっぱいです😭💔
    明日朝から休む連絡しようか悩んでて…
    人数減らしても60人くらい集まるみたいにプリントにも書いてあり…

休むのうちだけだったら…育休なのに保育園預けてんじゃん!とか思われたりしたらどうしよと思ってしまって…
    チキンのハートでして…

• 4月3日
  • てるちゃん

てるちゃん

横からすいません💦同じ南区の認定こども園に娘を通わせています!娘の園は入園式は中止となっています💦入園式は中止になりましたが保育園は普通に開園してます!

• 4月3日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね。私の所は南区ですが、明日入園式が時間短縮の形で行なわれます。

• 4月3日
  • ちゅんた

ちゅんた

うちも保育園開園してて、入園式もあります😫私も南区です。
    大人が集まるし…休もうかなって思ってます…

• 4月3日
  • ちゅんた

ちゅんた

一緒です!うちも南区で明日なんです…うちの保育園は時間短縮で園庭でされるみたいですが…悩んでます。まだ…😓
    行かれますか?

• 4月3日
  • ゆみ

ゆみ

行く予定にしてます^_^うちはホールでするらしいですが、外の方がいいですね。外の方が安心します。

• 4月4日