※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなな
産婦人科・小児科

浜松市の高塚駅近くに引っ越し予定です。オススメの小児科を教えてください。車で移動可能。4、5月に予防接種を受けたい。湿疹で保湿剤を使用中。離乳食を始めており、アレルギーに強い医師を希望します。

4月中旬から浜松市の高塚駅近くに引っ越すのですが
オススメの小児科教えて下さい

車は持っているので多少の距離でしたら移動できます

4、5月に予防接種をうけたいです
また今多少の湿疹で保湿剤などをもらっています
離乳食を始めてるのでアレルギーとかに強いとかも教えて頂けると嬉しいです

コメント

まめこ

以前、高塚駅近くに住んでいましたが、クリニックパパに行ってました!

チョコチョコ

高塚駅の近くに住んでいます😃

この辺りだと、クリニックパパが有名ですね😃
日曜日もやっているし、設備も充実していると思います😃

うちもクリニックパパを受診することもありますが、混んでいることが多いので…
中区にあるげんきこどもクリニックに通っています😃

yukari

高塚駅近くだと距離が少しありますがアレルギーはかわだ小児科アレルギークリニックにうちは行ってます。
ただ先生はすごくさっぱりしてるかな。
聞いたことはちゃんと答えてくれます。
なので先生の好き嫌いは分かれるみたいです

ポケモン大好き倶楽部♡

私はクリニックパパに通っていますが設備が充実しているのでおすすめですよ♡、