※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

喉がイガイガします😭😭💦旦那さんが先週から喉が痛い咳が出るからはじまり…

喉がイガイガします😭😭💦
旦那さんが先週から喉が痛い咳が出るからはじまり
微熱が出て薬もらって風邪と診断され睡眠たくさん取りご飯しっかり食べてやっと最近回復しました!
その後息子が38.4度の熱を夜からだし次の日の朝には下がったていてその頃から私が喉いたくなりイガイガします
乾燥の時のような感じです。。
加湿器つけてるし喉飴舐めてもおらない😭
咳は出るけどツバ飲んだ時に変なところに入ってむせるみたいな感じです!日常的にはあまり出ません!
なんか体が疲れてるような熱はありませんが
眠いし😭😭
花粉からきてるのかなとも思いつつ、、、
病院どうしよう(;_;)
ここ最近息子が夜中起きたりで4時間とかしか寝れないとかもあったので😭😭
色々騒がれて流行ってるので心配しちゃいます😭💦💦
今同じような感じの方いらっしゃいますか?😭

コメント

かびごん

扁桃腺が腫れてるとかではないですか?

• M

M

まだ病院いってないのでわかりませんが風邪の時の痛みとか咳って感じではなくイガイガ乾燥って感じです😭💦耳鼻科でも受診すればわかりますかね?😭😭

• 4月3日
  • かびごん

かびごん

耳鼻咽喉科でも分かりますよ🙂

• 4月3日
✥𓆉Ⓜ️

一緒です!!
子供達と旦那の風邪がうつり、喉のイガイガからの痰がらみの咳が酷いです( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
コロナじゃないかと不安でたまりません💦
また病院行かないと(›´꒫`‹ )