※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

産後、かなりのガルガル期があった私が、義母と義父に慣らし保育の送迎…

産後、かなりのガルガル期があった私が、義母と義父に慣らし保育の送迎と、その後のお留守番までお願いできるまでになりました😭🙌🙌🙌しかも、合鍵まで渡して、家主が居ない中で、我が家でお留守番…ストレスはあったけど、息子と自分と仕事のため🥺ここまで出来るようになるとは、自分としてはビックリ!🤣

コメント

まる🌈💎

すごいですね✨
私もガルガル期ひどくて少しずつましになってきてますがそれでも義家族にはお願いできないです😭😭
本当にすごすぎます‼️

• はー♡

はー♡

このまま合鍵をキープされたらどうしようと思いましたが、何とか鍵は渡さず済みました🤣すごいですよね🤣我ながらビックリ!でも、1日預けるのはまだ嫌です😂😂😂

• 4月3日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

そこは常識ある義両親さんで良かったですね☺️
    1日なんて不安しかないですよね😭😭
    私はひどいときはトイレに行くのすら躊躇してました😂

• 4月3日
  • はー♡

はー♡

分かります分かります!トイレも、手洗うのも嫌でした🤣🤣抱っこも、○○ちゃん❤って呼ばれるのもゾワゾワしました😂今でもたまにイラッとしますよ〜😫

• 4月3日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

ですよね!とにかく目を離すのが嫌でした😂
    マシになっただけで気になる事いっぱいありますよね💦💦
    長男の時は本当にひどかったので夫に伝えてなるべく義家族と会わないようにしてました😑

• 4月3日
  • はー♡

はー♡

孫フィーバーを見るのもストレスですよね😭私も、もし2人目できたら、また同じガルガル期が来そうで、今から嫌です…色々やりたがり、主張したがりの人達は疲れますね😂

• 4月3日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

うちは2人目の時に義母の病気が分かったのでフィーバーにはなりませんでしたが妊娠中からガルガルしてましたよ😭
    自分も不安定になるし滅入りますよね😣

• 4月3日
  • はー♡

はー♡

今日イラッとしたのは、息子が言うには、お留守番中、息子が遊んでるのに、義母はテレビみてソファで寝てたらしいです。息子夫婦の家で家主居ない中で好きにくつろぐのに少しイラッと、しました😂

• 4月3日