コメント
まる🌈💎
すごいですね✨
私もガルガル期ひどくて少しずつましになってきてますがそれでも義家族にはお願いできないです😭😭
本当にすごすぎます‼️
まる🌈💎
すごいですね✨
私もガルガル期ひどくて少しずつましになってきてますがそれでも義家族にはお願いできないです😭😭
本当にすごすぎます‼️
「雑談・つぶやき」に関する質問
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
あいのりに出たってだけで何年もあいのりの肩書きつけて、あんなにすごめな一軒家が建てられるのか… 2人揃って何してるのかわからないけど、羨ましいな… 今どきの子はあいのりなんて知らないだろうに…
長女まだ小2なのに 中学受験したいとか言ってる😭 確かにお勉強大好きで4年生になったら 塾に行きたいって自分から言ってる でも私も旦那も別に普通の頭だし😂 お金持ちでもなんでもない家庭だし 私パートだしでもお金のせ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はー♡
このまま合鍵をキープされたらどうしようと思いましたが、何とか鍵は渡さず済みました🤣すごいですよね🤣我ながらビックリ!でも、1日預けるのはまだ嫌です😂😂😂
まる🌈💎
そこは常識ある義両親さんで良かったですね☺️
1日なんて不安しかないですよね😭😭
私はひどいときはトイレに行くのすら躊躇してました😂
はー♡
分かります分かります!トイレも、手洗うのも嫌でした🤣🤣抱っこも、○○ちゃん❤って呼ばれるのもゾワゾワしました😂今でもたまにイラッとしますよ〜😫
まる🌈💎
ですよね!とにかく目を離すのが嫌でした😂
マシになっただけで気になる事いっぱいありますよね💦💦
長男の時は本当にひどかったので夫に伝えてなるべく義家族と会わないようにしてました😑
はー♡
孫フィーバーを見るのもストレスですよね😭私も、もし2人目できたら、また同じガルガル期が来そうで、今から嫌です…色々やりたがり、主張したがりの人達は疲れますね😂
まる🌈💎
うちは2人目の時に義母の病気が分かったのでフィーバーにはなりませんでしたが妊娠中からガルガルしてましたよ😭
自分も不安定になるし滅入りますよね😣
はー♡
今日イラッとしたのは、息子が言うには、お留守番中、息子が遊んでるのに、義母はテレビみてソファで寝てたらしいです。息子夫婦の家で家主居ない中で好きにくつろぐのに少しイラッと、しました😂