※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
子育て・グッズ

コーヒーを誤飲しましたが、量は少なく幸いです。水を飲ませたら機嫌は良いですが、不安があります。

コーヒー誤飲しました。
取れないだろうというところに置いていたのに…
口からコーヒーの匂いがしてて
服と周りはコーヒー臭。アイスコーヒーだっあのが幸いでしょうか。
元々飲んでた途中のなので飲んだ量はごくわずかみたいです。
急いで水を飲ませました。
機嫌は悪くないですがなにかあったらどうしようと不安です。


コメント

みくみく

どのくらい飲んだか不明ですが、おしっこがコーヒーの臭いするレベルでしたら念のためかかりつけ医に電話して相談された方がいいと思います💦
たった1回きりなら大丈夫かもしれませんが、短時間で多量のカフェインを摂取した場合、突然意識を失う可能性もありますのでお子さんの様子を見て判断されてください💦