※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもむ
妊娠・出産

つわりがひどくて辛いです。娘がいるのでご飯を作らないわけにはいかず、作りたいけど気持ち悪いです。乗り切り方を教えてください。

2人目妊娠中です。
1人目の時よりもつわりが酷く、毎日吐きまくってます😭
1人目が軽かったので、今回の酷さに心も体もやられてます💦
冷蔵庫を開けただけでも匂いで吐きそうになります😭
娘がいるのでご飯を作らない訳にもいかず…
作りたいけど気持ち悪い、あ゛ーーーってなってます😭笑
皆さんどうやって乗り切ってましたか?😭😭
アドバイス等あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

PAW

私も冷蔵庫開けて吐きます😭

午前中はパンやバナナ、お昼は冷凍していたごはんをチンしてお豆腐やかぼちゃと一緒にあげる、夕飯は市内に実家があるのでひいおじいちゃんに夕飯あげてもらってます💦

最初こそ市販の離乳食に頼っていたのですが、それもダメになってしまったので😭

のりた

前回と同じくらいの酷さなのですが、私も育児にやられています。。
料理なんてゼロです。まったくやってません。食材見るのも無理です。
ふりかけごはん、納豆ごはんしかあげれてない最近です。夜は旦那が早ければ全部頼っています。

ほんとに辛い。。。。

無理せず頑張りましょ!