※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングが合わないが、明後日の日曜日にもう一度できれば大丈夫でしょうか?

2人目妊活中です。
今日の夕方排卵検査薬強陽性でました。
ですが、今日はタイミングが取れなそうです。
出来ても明後日の日曜日だとおもうんですが今日が無理でもそれで間に合いますか?

コメント

ばんば

私もラッキーテスト使ってるのですが、この感じだと日曜には排卵しちゃってそうですね💦
明日はタイミングとるの難しいですか?できれば今晩がベストタイミングだと思うのですが…

• ママリ

ママリ

ですよね…今日…頑張れれば今日出来るかもしれないんですけど…何とも言えないです…
    ちなみに一昨日タイミング取ってるんですが意味ないですかね?

• 4月3日
  • ばんば

ばんば

明日か明後日が排卵日だとすると3〜4日前のタイミングになるので、可能性が無いわけではないと思います^ ^
    ですが、排卵日2日前が一番妊娠しやすいようなので、今日がいいのかなって思います🤔

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私もラッキー使ってましたが、これくらい濃かったらもう日曜は厳しそうです💦

一昨日タイミングとってるそうですが、明日排卵なら3日前なので可能性ありそうですがもし日曜の日中排卵だと少し可能性落ちそうかなって気がします😥

今日頑張ればタイミングとれるなら、確率上げるためには絶対とったほうがいいです💡

• ママリ

ママリ

やっぱり今日ですよねー💦なんとか頑張ってタイミング取れるようにしたいと思います💦

• 4月3日