※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那の友達がゲームをやりに月2、3回来ることがありますが、コロナ落…

旦那の友達がゲームをやりに月2、3回来ることがありますが、コロナ落ち着くまで家族以外家に入れたくないので断っていますが、旦那の友達にコロナ気にしすぎとか感染するときはするんだからそんなに気にしても‥などすごく馬鹿にされて笑われます。
妊娠中で不安だし娘も一歳で感染したらと考えると辛すぎますし旦那か私に感染したら娘にも会えなくなること考えると断ることが普通な気がしますが、大袈裟すぎるんですかね😭?
その友達が感染してるって訳じゃないですが、普段どこに行ってるかもわからないし誰と接触してるかもわからないしよく接待でキャバクラ行くって言ってたし私からしたら怖すぎます🤚旦那も仕事中は誰と接触してるかわからないですが旦那に関しては仕方ないのですぐお風呂に入ってもらっています‥。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

断りましょう❗️
絶対に❗️

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    普通断りますよね‥友達も家で大人しくして欲しいです😔🤚

• 4月3日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そういう、俺は大丈夫とかいう人がばらまくんですよ❗️
    無症状でも感染してる人がいること知らないんですかね😱

• 4月3日
  • えり

えり

知らないんですかね💦
    自分は大丈夫って思ってるんでしょうね😣

• 4月3日
スライム

あり得ませんね。知識不足が過ぎますね。妊婦さんかなりリスクだからそのお馬鹿な友達にも教えてあげてください😒
つか、縁切りたいレベルですね

• えり

えり

本当知識がないですよね🤔旦那が遊んでくれなくなったから違う友達と飲み歩いてるみたいですが、本当あり得ません😔

• 4月3日
  • スライム

スライム

尚更こないで欲しいし、これから一生来ないで欲しいですね‼️
    嫌味言われたら本気で怒って来るな‼️って言いたいですね😤

• 4月3日
  • えり

えり

本当ですよね😖
    そんなに気にしてもなるよ?とか言われてならないためにやってるんですけど。って感じですよね😞

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

そんな人がいるから広がり続けるんですよね…
子どもを守れるのはえりさんだけです!!間違ってないですよ!!!✨

• えり

えり

本当ですよね!男性で独身だからわからないんですかね😣

• 4月3日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

大袈裟すぎないですよ💦
子供を持つ母としてできる限りのことをするべきだと思いますし自分が誰かの命を奪うことにだけはならないように最善を尽くすべきだと心から思います😢

• えり

えり

あたしも独身だったらそんなに気にしてなかったかもしれませんが自分の子供や旦那のこと考えるとその友達に嫌われても命は守るべきですよね🤔

• 4月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

嫌われてもいいと思います
    人の考え方を馬鹿にしたりする人と今後関わるのも嫌だしそういう人たちだと早くわかってよかったと思います😅

• 4月3日
  • えり

えり

本当人間性でますよね😭

• 4月3日
あんよ

普通に断ります💦
そんなこと言われたら今回の件で嫌いになりますね🥶
縁切りたいし一生会いたくないレベル🥶笑

• えり

えり

本当ですよね😂今回のことってその人の人間性でますよね😔

• 4月3日