※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

初めての産婦人科で内膜厚さ12mmと言われました。この厚さは不十分でしょうか?妊娠可能性は低いでしょうか?

産婦人科へ初めて行ったら、生理予定日5日前で内膜の厚さが12mmと言われました。

別のことで診察に行ったので、内膜の厚さは頭になかったのですが後から気になり始めました。

この厚さは不十分なのでしょうか?
妊娠の可能性は低いのでしょうか?

コメント

ちびあかねこ

12ミリなら十分だと思います(^^)
友人は8ミリで妊娠しましたよ〜〜!
私は内膜厚くしたいので、ビタミンEをとるようにしてます(^^)

  • まま

    まま

    ちびあかねこさんありがとうございます!
    そうなんですね(^^)♡
    内膜厚くする為にはビタミンEがいいんですね!勉強になります( ´▽`)厚いことに越したことはないですしね!私も意識して摂るようにします♫

    • 6月1日
hanachan

私は排卵直後で7.9ミリで妊娠してましたよ( ´ ▽ ` )ノ
着床まで1週間あるのでそれまでに厚くなれ〜と念じ掛けてました(゚o゚;;

12ミリだと可能性あると思いますよ(^-^)/

  • まま

    まま

    hanachanさんありがとうございます!
    心強いです(TT)♡私はリセットされないことを祈ります(>_<)hanachanさんが無事出産される事を願います★お体お大事にされて下さい^^

    • 6月1日