※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
子育て・グッズ

みなさん、ほぼ完ミで使っている方、どのミルクを使っていますか?いいと思うミルクがあれば教えてください。

今、ほぼ完ミですこやかM1使ってるんですけど
みなさん、どこのミルク使ってますか??
これいいよとかあったら教えてほしいです🧐

コメント

桃🍑

保育園がほほえみなので
ほほえみ使ってます!

• もんちっち

もんちっち

ありがとうございます🙌

• 4月3日
ママリ

安いのではいはい使ってました!
今は同じ和光堂のぐんぐんという
フォロミにしてます😄

自分のモチベーション上げるために
たまにアイクレオ(高いやつ)あげたりも
してました 笑

• もんちっち

もんちっち

ありがとうございます🙌

• 4月3日

ミルク一通り全部試しました🙂赤ちゃんにも好みがあるので飲んでくれるミルクが一番ですが、コスパ面ははいはい、ミルク消化が良くミルクアレルギーになりにくいのはE赤ちゃん(但独特の匂あり)、甘くなく混合向きはすこやか、ですね。とりあえず飲まない可能性もあるのでスティックタイプを何種類か買ってみて試すのもありだと思います🙂

退会ユーザー

うちも最初からすこやかで、色々試してみた結果今はすこやかでとはいはいに落ちついています。

• 4月3日
  • もんちっち

もんちっち

そうしてみます!
    ありがとうございます🙌

• 4月3日

産院でE赤ちゃん使ってましたがさすがに高すぎるのではぐくみ使ってます😊
上の子の時はほほえみのキューブタイプ使ってて8.9ヶ月の頃にはいはいにしました!

• もんちっち

もんちっち

キューブタイプ気になってるんですけど、どんな感じですか??🧐

• 4月3日

退会ユーザー

ちょっと溶けずらいですがわざわざ何杯も入れたりする作業がないのでめちゃめちゃ楽でした✨
    外出する時他のメーカーだとスティックの粉は1袋100mlで調整出来ないけどキューブは1個40mlで半分に割ることも出来るのであまりミルクが無駄になること無かったです😊

• 4月3日
ねね

上の子は産院がアイクレオだったのでずっとアイクレオを使っていました✨
下の子は産院がすこやかだったのですが
匂いがダメで😅💦
アイクレオを使ってます‼️