※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

1歳児クラスの子ども園で15時のおやつに新しいお菓子が出る献立表をもらいました。しるこサンドやバーベQスナックなど初めてのお菓子があるので、まだ早いかなと思っています。

1歳児クラスの子ども園に通い始めました。

献立表もらったのでみてたら15時のおやつに、
しるこサンドやバーベQスナックなど
食べさせたことのないお菓子が載ってました。

しるこサンドとかまだ早いと思うのですが😅
こんなもんですよね😅

コメント

ママリ

そんなもんですよ!生クリームとか出ましたが食べた事ないものはちゃんと食べたことありますか?って聞いてくれてましたー☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    お菓子だけじゃなくて昼食もメニューが豊富で、食べたことないのばかりです😂
    大丈夫ですかね😂😂

    • 4月3日
ママリ

やめてくれー(泣)ってなりますがそんなもんですw
うちはチョコデビューしてないんですがチョコでます=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    チョコは大人でも美味しいですもんね😂すぐに味覚えそうです😂😂

    • 4月3日
はじめてのママリ

そんなもんですよ😂
アレルギーが無いと分かっているのなら大丈夫という判断だと思いますよ!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね😂
    卵アレルギーがあって完全除去の献立表でした😂👏

    • 4月3日