※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
お仕事

栃木県在住の専業主婦です。在宅ワークを始めたいが、コロナ感染が心配。感染者数は20名未満。在宅ワークを続けるママさんいますか?

栃木県在住です!
専業主婦で一人娘がいます。

在宅ワーク探してまして、やってみたいのが見つかりましたが、コロナが心配です💦💦
★以前、旦那とケンカしたときに、郵送物に菌が付着してたら感染するよな!と言われました 笑
仲直りしてからは、在宅ワークすることを応援してくれてます☺

まだ感染者数は20名まで増えてないですが、在宅ワークしてるママさん、今までと変わらず続けますか?

コメント

本業も副業も在宅仕事ですが、これまでと変わらずやってます!
むしろ在宅でよかったと思ってます😭

• ひつじ

ひつじ

そう言ってもらえて安心しました✨

• 4月3日
ちぃ

わたしも在宅ワーク探してますがなかなかいいのが見つかりません、、🥺こういう時こそ在宅の方がいいのかな〜と思ってました😂💓

郵送物に菌がついてたら、、とか言ったら、もう外から何も家に持ち込めませんよね🤣笑

• ひつじ

ひつじ

今こんなご時世なので、在宅ワークが凄い人気出てきてるみたいですね✨
    私が住んでる栃木県はなかなか在宅ワークの求人がなく、他の県はいろいろあってうらやましくなります😣✨✨
    近隣他県ですがありとあらゆる仕事に応募して、落とされまくり、やっと見つけた求人は今、交渉中なのであまり期待はしてません😂
    求人探しまくりで日々寝不足ですが、決まるまで頑張ります😂

もううちの旦那は頭おかしいですょ 笑
    生まれ変わったら、絶対旦那と結婚したくないです 笑

• 4月3日
フレッシュれもん🍋になりたいの

私も栃木県在住です!
前に夕方のニュースでやってましたが、内職市場と言うところでも募集してそうな感じです🙆

• ひつじ

ひつじ

見てみましたが、残念ながら栃木県は、足利市と佐野市しかなくて💦💦配送もしてないので、距離が遠くて断念しました😣💦💦
    宇都宮市在住なもので💦💦

毎日ネットで探してますが、なかなか😣💦💦

• 4月3日
ママリ

在宅ワークです😅コロナより前から在宅ワーク始めたんですが在宅ワーク最高です😅コロナの影響もないですしね☺️

• ひつじ

ひつじ

在宅ワークは、企業在宅ワークしてますか?それとも、クラウドワークスとか双方の顔が見えないネットの在宅ワークしてますか?

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

クラウドワークスです🥺✨

• 4月4日
  • ひつじ

ひつじ

クラウドワークスみんな多いですね~❕❕

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

ですです😍扶養内でやるつもりだったのですが案外稼げるので開業届けも出し、個人事業主となりました🤣

• 4月4日
  • ひつじ

ひつじ

種類によっては稼げるんですね✨✨

• 4月4日