※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
ココロ・悩み

何で帰省すんのよ関東の学生大人しくしててよ~あとこの時期なぜ海外にいくの?

何で帰省すんのよ関東の学生大人しくしててよ~
あとこの時期なぜ海外にいくの?

コメント

ショコラ

こちらの県では、大学生の海外渡航者が陽性になっています。ゼミの卒業会(飲み会)なども😓

• MM

MM

そんな危機意識の低い人達が社会に出るって恐ろしいです💔

• 4月3日
柊0803

ほんとですよね。
他にも何で結婚式挙げるの?行くの?なんで美容院行くの?なんでネイルも行くの?

もー色々言いたい事山ほどあります😱

明日は土日...家の前の公園はまた花見客がいっぱいなんだろうなぁ...😱

週末は自粛要請が出ている地域にも関わらず認識が薄すぎて...警察に取り締まって欲しいくらいです💦

• MM

MM

自分が死に目をみないとわからないもんなんですかね……
    気持ち的には見つけ出して文句言ってやりたいですよ✊💥
    花見とか…逮捕してほしい~

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

知人も 感染しない方法とか毎日snsでつぶやいてます、が、身嗜みも大切に!とかいって美容院いってます、、

• MM

MM

SNS中毒の人って美容に抜かりないですよね、こんなときでも笑

• 4月3日

本当それです。頭おかしいですよねイライラします!!!自分じゃなくて周りが迷惑なんですよね、本当子供がいる身からすると、本当に腹が立ちます。

• MM

MM

子供が心配すぎてピリピリしちゃいますよね!
    しかも若い人達はおしゃれ(笑)優先してマスクもつけない前髪直して顔ベタベタ触る!感染しないわけがないのに😂
    本当迷惑出歩くなっつーのーです☝

• 4月3日
つぉしくん5さい

馬鹿だから‪☺︎‬

• MM

MM

本当それです笑

• 4月3日
hotaru

旅行や飲み会は問題外ですが、
帰省させる気持ちはわかります。
この春に上京したばかりの方も沢山いると思いますし…

息子が都内で学生をしております。
アルバイトもしており、もう生きた心地がしません。

自粛出来ない方々も悪いですが、
休校など含め早く措置を取らない国が悪いと思います。

• MM

MM

親心の気持ちはわかりますがバイオハザードに加担してるって意識してほしいです!自分のせいで他の人が死ぬかもしれないって問題なので。
    国はブロックアウト?しないですよ保障したくないんだもの💸💸💸
    するなら緊急事態宣言を各自治体に任せて、そういうことなら各自対応してね!国は知らないよーん🎵でしょうね。
    日本ってこういうときダメな国だなってつくづく思います。

• 4月3日
ゆちゃん🎀

大学生、馬鹿な人たちばっかりですよね…😅
もちろん、馬鹿な類に入る人たちは若い人ばかりではないですが💦
年代問わず、自分の事しか考えられないような人が多いみたいですね…自分の子どもには決してそんな風になって欲しくないなと思います😢

• MM

MM

うちの3歳の娘でも、コロナウイルスって言えるし(笑)、お外はバイ菌がいっぱいだから、病気になっちゃうからって手洗いうがい消毒もするし、マスクだってつけます😷
    ショッピングモールも、今はコロナウイルスだからって我慢してますよ😭
    悪い意味でも平和ボケしすぎですよね、ニューヨークの病院では死体がどうにもできなくてズラリと並べてあるのに……ニュースみたってわからないくらいアホなのかと✊💥

• 4月3日