※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
産婦人科・小児科

北九州市小倉南区在住の方へ質問です。検査薬で陽性が出たので、オススメの病院を教えてください。里帰り出産を考えており、熊谷病院が気になっています。初診金額も知りたいです。土曜日に行く予定です。

北九州市小倉南区にお住まいの方に質問です‼️

今週、検査薬で陽性が出ました😊
まだ5週なので来週か再来週に病院に行く予定
ですが、オススメの病院はありますか❓

予定では里帰り出産をしたいなと思ってます。

1つ気になっているのは、熊谷病院です✨
クチコミも良くて、通いやすそうで☺️

本当は平日に行きたいのですが、娘が2人いるので
この時期に病院に連れて行くのも申し訳なくて💦
なので土曜に行くつもりです。

それと良ければ初診の金額を覚えているのなら
教えて貰いたいです💕

コメント

ショコラ

私は持病があるので、小倉北区の健和会大手町病院で出産しました😊
産婦人科のみ、個室です。

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます‼️
    持病があるのなら大きい所がいいですね💡北区の健和会大手町病院、調べてみます☺️

• 4月3日
  • ショコラ

ショコラ

義妹がこうのとりで出産予定でしたが、カイザーに対応していないため救急車で国立小倉病院に運ばれて出産しました😅

• 4月3日
ママリ

先週まで熊谷さんに通ってました🙌
先生はけっこうあっさりさらっとした感じ、検診もさらっと終わりますが気さくな先生だと思います😊✨
看護師さんたちも優しく気さくな方ばかりです✨
娘をいつも連れて行ってましたが、声をかけてくれて検尿や検診の間はキッズルームで一緒に遊んで待ってくれてたりしました😊💕

妊婦さん以外の患者さんもいらっしゃってるので、平日もタイミングによっては待ち時間が長かったり駐車場に停められないこともあったので土曜日はもしかしたら多いかもしれません😱💦
いつも平日に行ってたので詳しく分からずすみません💦

初診は5,500円でした💕

• ミッフィー

ミッフィー

キッズルームがあるんですね✨ホームページ見ても載ってなかったので教えて頂いて嬉しいです🥰

確か内科も入ってましたよね❓駐車場も狭そうですが、1番惹かれているので前向きに検討したいと思います😊
    初診までありがとうございます❤️安いんですね😳上2人の時は1万弱かかっていたので助かります🤣

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

待合室にあるキッズスペースっていう感じですが、おもちゃとかおりがみ、お絵かき道具とか置いてくれています😊
    スタッフの方の手が空いている時は娘を見て貰ってましたが、娘が慣れない間は内診やエコーの時も娘を気にかけてくださってました✨

内科も入ってますが、ほとんどの方が婦人科系の通院の方だと思います🤔
    駐車場確かに狭いです😭💦
    私も娘の時は8,000円はしてたと思うのでびっくりでした😳✨
    お薬とかない限り手出しはなかったので、良心的な病院だと思います💕

• 4月3日
𝐇𝐀𝐑𝐔

守恒レディースクリニック
つい最近まで通ってました!
土日も診療してて
いつも空いてるので
そこはよかったです🤔

ただ分娩はしてません☝️

• ミッフィー

ミッフィー

最近、分娩を取り止めをされたんですよね🤔日曜まで空いているのは珍しい✨
    上のお子さんは、検診に連れて行くかれていましたか❓

• 4月3日
  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

𝐇𝐀𝐑𝐔

そうです!

日曜はたしか、午前中のみですが🤔
    上の子は車で旦那に見てて
    もらったり、
    ちょっとしたキッズスペースが
    あるのでそこで遊んでて
    貰ってました😊

• 4月3日
mqmq ☺︎

みちおかさんは評判いいですよ☺️

• ミッフィー

ミッフィー

みちおかさん、良く耳にします☺️詳しく調べてみようと思います💕

• 4月3日
零

私は、濱口産婦人科でした。
入院中の料理美味しかったです。
入院中の部屋は個室でした!

患者は多いので検診待ちます!初診は別のところ行ったので分からないです(*´・ω・)

よっこ

小倉南区中曽根にある、宗産婦人科お勧めです😊
私も里帰り分娩だったので、健診のみの産院を探していて、宗さんにお世話になりました。
今は分娩をされてないので、平日は待ち時間はほぼありませんでした。土曜日は若干待ち時間があると聞きますが、空いてたらキッズルームを貸してくれますよ〜受付の方が案内してくれます。
先生は年配の男性で、無口ですが、赤ちゃんとお母さんのことをしっかり考えてくれて、優しい方です☺️気になることはこちらから質問した方が良いかなぁと思います。
初診は、健診と子宮がん検診含め、7,000円でした。その後の健診も、ほとんど手出しはなかったです。次の健診まで待てない時は、赤ちゃんの様子見においで〜って言ってくれたので、自費で言ってましたが、保険がきくので、380円くらいでした。
看護師さんもみんな優しい方ばかりで、とても良い産院でした。
出産後も母乳相談で、月1回程、助産師さんの外来に通って、お世話になってます。