※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ🌼
子育て・グッズ

子供の木製オモチャの音について、3階のマンションで気になりますか?

小さい子が押して歩く木製オモチャのカタカタ持っている方、教えてください。

出産祝いにカタログギフトを頂きました。
子供に関するものは木のオモチャしかありません。

うちはマンションで3階です。
2階には少しお付き合いのある子供のいるご家族が住んでいます。

結構、音は大きいですか?
マンションだと下の方にご迷惑でしょうか?

コメント

deleted user

カタカタカタうるさいですよ!子供は楽しそうです!

  • たんぽぽ🌼

    たんぽぽ🌼


    お返事遅くなりすみません。

    そうですよね…涙
    一軒家ではないし迷っています。

    畳の部屋なら響きにくいですか?

    何度もすみません(^◇^;)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多少は変わるかもしれないですがうるさいです💦

    • 4月5日
  • たんぽぽ🌼

    たんぽぽ🌼

    そうですよね💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 4月5日
たた

結構うるさいです。
マンションの構造にもよりますけど多分多少響くと思います。

  • たんぽぽ🌼

    たんぽぽ🌼


    お返事遅くなりすみません。

    そうですよね…涙
    一軒家ではないし迷っています。

    畳の部屋なら響きにくいですか?

    何度もすみません(^◇^;)

    • 4月5日
  • たた

    たた

    畳なら多少響きにくいかもしれません!
    でも、ほんと使ったの数回で貰い物だし、うるさいしで捨てようと思ってます😢

    • 4月5日
  • たんぽぽ🌼

    たんぽぽ🌼


    やっぱり使う期間は短いですよね(^^;;

    音も大きそうだし…

    夫と相談してみます。

    とても参考になりました。
    ありがとうございました。

    • 4月6日
deleted user

戸建てですが、子供がやってるとうるさいなーって思ってました😂
ちなみに使ったのは歩く直前〜ほんの短い間でしたよ。

  • たんぽぽ🌼

    たんぽぽ🌼


    お返事遅くなりすみません。

    そうですよね…涙
    使用期間短そうだし、一軒家ではないし迷っています。

    畳の部屋なら響きにくいですか?

    何度もすみません(^◇^;)

    • 4月5日
ゆゆ

かなりうるさいです。
木と木のぶつかるところにシールタイプのフェルト貼ろうかと思いましたが、買いに行くのが面倒で結局やりませんでした。
子供はカタカタ大好きです!

  • たんぽぽ🌼

    たんぽぽ🌼


    お返事遅くなりすみません。

    そうですよね…
    楽しそうなんですよね…(^^;;

    一軒家ではないし迷っています。

    畳の部屋なら響きにくいですか?

    何度もすみません(^◇^;)

    • 4月5日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    1歳前後は一番好きなおもちゃでした!
    一軒家の実家の1階で試しただけですが、フローリングよりはマシだと思いますが、タイヤでささくれてしまいそうな……🤔
    厚みのある防音マットがあればマシだと思います。

    • 4月5日
  • たんぽぽ🌼

    たんぽぽ🌼


    なるほど!
    ささくれるのも困りますね(^^;;

    夫と相談してみます。

    詳しくありがとうございました^_^

    • 4月6日