※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

お昼寝が短くて辛いです。静かにしていますが、泣き止まない時もあります。どうしたらいいでしょうか。

連投すいません😭
いま生後3ヶ月ですが、お昼寝も15分くらいのちょこちょこ寝しかしなく、その時間だけでも起きて泣いて欲しくないと思い、毎日テレビの音も小さく物音も立てずに生活していて、辛いです😭
どうしたら良いでしょうか、、、

コメント

Chi Chi

抱っこ紐などでも寝ませんか?😃

はじめてのママり🔰

私の子も日中は長く寝るわけではないですがだいたい30分で起きてきます😅ですが15分は早いですね😢
起きてきたら泣いてて抱っこって感じですかね😣❓

ママリ

息子も全然寝てくれなくて静かーにしてたんですがそれでも起きるし、がちゃがちゃしてても起きないこともあったりして、もうどうして良いかわからず諦めてました🤦‍♀️

ママリ

うちも起きて欲しくないので無音ですいつも😭

かとう

うちも基本無音です…!
どうしても動画見たい時はイヤホンしたりしてます😂

ぐりこ

うちももうすぐ3ヶ月ですがお昼寝が上手く出来てません😭10分の時もあります😭😭側で添い寝してもです💦💦
うちは空腹(絶賛🍼拒否中で)もあるかと思います😢私も眠りたい気持が正直あります😢

抱っこひもだと家事が出来なかったのでおんぶ紐買いました。今背中で寝てます😴😴
一緒に居れば安心なのかな??

chibi26♡まま

抱っこ紐やおくるみ、ラックなどでゆっくり寝てくれるとよいですが💦
あとはオルゴール流して入眠時になにかしら音があれば、その後も無音じゃなくてよいと思います💦
生活するのに無音は無理だし、保育園もオルゴール使いますし、音出したほうが寝ることもありますよ😂

はじめてのママリ🔰

うちも抱っこじゃないと寝ないです!置いたら5分で起きます😰
だからもうお昼寝のときは一緒に抱っこしたまま片手でスマホです。笑
私は諦めました!笑
抱っこだと1時間弱寝るのかな…って感じですね。
寝れないのが続くと不機嫌になってずっと泣いてるので、抱いたままでも睡眠取らせた方が起きてる時間が楽なので💦

れあまま

抱っこ紐でも寝ないですか?
私はよくするのは授乳クッションの上に寝かせて足でゆらゆらして寝かせたりします🤣
静かにするよりもある程度の生活音は出してる方がいいと思いますよ🎵
普段通り過ごしてるからか上の子達が走り回ってても起きない子になりました😂