※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)
住まい

片付ける場所、どこかー!コロナ騒ぎで家にいる時間が長くなった分、目に…

片付ける場所、どこかー!

コロナ騒ぎで家にいる時間が長くなった分、目につくところがちらほら...

クローゼット、靴箱、床下収納、吊り戸の中...
モノの整理が止まりません。すごくゴミ出る🤣

いい機会でも何でもないけど、ここは片付けがいがあった!とか、すごくスッキリした!って場所ありますか?
6月に出産を控えていることもあり、今まだ少し体が動くので家の中でやっておくべき事ってなんだろうと思っています。ぜひアイデア教えてください🙆💜

コメント

うちも暇すぎて年末大掃除並みにしてます🤣
・キッチン周り
・換気扇、空気清浄機
・窓のさっし
・フローリングのワックスがけ
・タオル類のオキシ漬け
・冷蔵庫内の拭き掃除
・ドアノブやスイッチ、家具のアルコール拭き

私はGWが出産予定日です😊
コロナの心配等色々ありますが、お互い頑張りましょうね♬

• 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

コメントありがとうございます🍀
    換気扇!冷蔵庫の中!忘れてました、ありがとうございます!やることが見つかった感じで嬉しいですw

もうすぐご出産ですね、陰ながら応援しています( ˊᵕˋ )♡

• 4月3日

抜け毛が凄すぎるので床拭きしてスッキリしてます!
子供用にほうきとミニ雑巾を作って一緒にお掃除して掃除の習慣がつきそうです😆

新たに収納を作ったり家具の配置変えたりして気分を変えてます。
上の子が幼稚園に通い始めるのでニトリのウッドラックとセリアのボックスを使って身支度ラックを作りました😊

• 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

いっしょに掃除!いいですね、そして身支度ラックも楽しそうです!
    今まで子供の荷物は大きな引き出しを与えてて、そこに上着もカバンも入れていたんですがちゃんとした場所を作ってもよさそうですね❤🌷

• 4月3日

退会ユーザー

考えるのが楽しかったです💕

引き出しは大人でも気を抜くとぐっちゃぐちゃになって管理できないので作って良かったです😊

• 4月3日