※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

手作りアルバムのオススメ材料・可愛く作れるアイデア教えてください!🙌✨…

手作りアルバムのオススメ材料・可愛く作れるアイデア教えてください!🙌✨

コロナの影響で友人の結婚式を欠席することにしたので、せめてサプライズで何かできないかな、と考えて
手作りアルバムを作って、贈りたいと思います!✨

本当ならLOFTとか巡って材料確保したいのですが
コロナのせいで材料を買いに出歩くのもできないので、ネットでポチポチしようかなと思います!😂🌸

まだ、台紙も全然決まってないのですが、どんなタイプがいいですかね🤔?
貼れるタイプ?黒い紙に写真を貼っていく?冊子?リングや紐でバラバラにできるタイプ?😂

あまり得意でないので、全然決まりません!😂💦💦

こんな物が使えるよ!とか、こんな風にしたら可愛いよ!とかアイデアやネットで買えるおすすめの物があれば、教えてください🥰
もしよろしければ、手作りされたアルバムの飾りなどをみせていただけると嬉しいです😍✨

コメント

ちっち

私はいつも本タイプで、透明のフィルムに写真やメッセージを挟んでいます☺️
最近知ったのですが、コンビニで現像する時に写真を2分割(小さく)できるので、大きすぎて困る写真は小さくして使ってます😊

• あお

あお

ありがとうございます☺️🌸
    飾り付けとかは何かされたりしますか😃??
    あとはこんな風に写真はるといいよ!とかあれば教えてください☺️✨

• 4月3日
  • ちっち

ちっち

そんなにセンスがよくないので...
    可愛いメッセージカードとシールで誤魔化してます😅

いつも友人にあげる時は、共通の友人数名に声掛けて、メッセージカードと写真を送ってもらいます。
    それぞれ1ページ使って作り、残りのページは2人の思い出とか、皆の思い出の写真をバーっと貼り付けたり、新郎新婦の写真をゲットして(本人もしくは新郎にもらう)その写真も使います!!

もし自分だけのメッセージアルバムなら色紙などでアレンジしてもいいかもしれません。

可愛い字が書けないのでめっちゃシールで誤魔化してます(笑)

• 4月3日
  • あお

あお

写真ありがとうございます!✨✨
    かわいいシールですね!😆💕
    探してみます!✨
    地元の共通の友達から写真やメッセージを送ってもらうので、色々貼り付けてみます!☺️🌸

• 4月3日