※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ
子育て・グッズ

慣らし保育3日目、子供が他のママに行ってしまい、なぜ私のところに来なかったのか気になります。

慣らし保育3日目です。
今日迎えに行くと、ドアの方を見て泣いていて、私と他のママが同時に教室に入ったんですが、他のママのところに行ってしまいました。
マスクをしていたので、マスクをとって「ママこっちだよ」と言ってもこっちにこなかったので手を引いて抱っこしました。
なぜママのところに来てくれなかったのでしょうか…。
ショックです…。

コメント

まる

混乱してたんですかね💦
息子もたまにあります😅

• ゆうとママ

ゆうとママ

息子さんも間違えたことあるんですね💦それほど混乱してたってことですよね…。次回もそうだとキツイな😭

• 4月3日
  • まる

まる

まだ慣らし保育も3日目なので余計に…だと思います💦
    きっと、本当はママのところに行きたいはずなので大丈夫です!

• 4月3日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

預けられて泣きすぎて精神状態がおかしくなったのか…と思ってしまいましたが、まるさんの言葉で私の気持ちが少し落ち着きました。
    優しい言葉ありがとうございます😭

• 4月3日
  • まる

まる

慣らし保育大変かとは思いますが、早くお互い慣れて楽しんで行ってくれるようになったらいいですね☺️

いえ、私の言葉で落ち着いたなら良かったです!

• 4月3日